#推し猫

猫とネコ

  • 再生回数:1190

#推し猫さんのなまえ
ジン君、タロちゃん、レオン君、チェリーちゃん、カイ君、コト君、コテツ君、メロ君

どんな#推し猫さん?

パパのジン君とママのタロちゃん。そして元気一杯の子供コト君、カイ君、レオン君、メロ君、コテツ君、紅一点のチェリーちゃん。
みんな元気一杯で毎日がテンヤワンヤの日常をご覧ください。

動画使用の問い合わせはneko.to.neko.8@gmail.comまでお願いします。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

 

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

タロちゃんが保護された日から毎日楽しみにしています。ご飯を食べた後パパさんのお膝に乗るタロちゃんが愛しすぎました。
かわいいかわいいちびーずも大好きです。猫とネコチャンネルを観ることが今1番の癒しです。これからも頑張ってください!

2

いつもニヤニヤしながら癒されてます!コトくん推しです!いつも楽しみにしています。マイペースで動画UPしてくださいね!

3

たろちゃん、じんくん、そしていつも元気なちびーず。みんなそれぞれ可愛くて大好き!とくに保護ネコからいっきに6ニャンのヤンママになったたろちゃんには感動です。やさしい主さん!いつもかわいい猫たちの配信ありがとうございます!仕事の疲れも、かわいいにゃんこ達を見ると吹っ飛んじゃいます^-^

4

タロちゃんはもちろん、ジン君も6子にゃんずも大好きです。家の猫達に嫉妬されながら、子にゃんず達の成長をニヤニヤしながら見てます。

5

タロちゃんが子猫の頃からの大ファンです。愛情深いママさんになってますます大好きです。チビたちの成長も楽しみにしています!

6

昨年の5月、自宅待機~在宅勤務が決まったときから毎日楽しく拝見させていただいています。コロナ、自宅での就労...と厳しい環境に身をおく中でどれだけ癒されてきたかわかりません。これからも応援し続けています。いつまでも大事な猫ちゃんたちをお見せいただけると嬉しいです。

7

タロちゃんの保護初日のシャンプー動画に魅せられてから1年、ずっと楽しみに観ています。毎回、癒されてきました。タロちゃんにジンくん、ちびにゃん達は勿論、主さんとそのご家族の皆様もお元気にお過ごしくださいね。これからも、無理なく動画をアップしてくださいね。楽しみにしています。

8

初めて観たのはタロちゃんのシャンプー動画。ジンくんとの間に生まれたチビーズたち、カイくん、コテツくん、コトくん、チェリーちゃん、メロくん、レオンくん、元気いっぱいでいつも癒やされています。タロちゃんは母性愛がほんとにすごい!素敵なママになりました。みんな健康で長生きしてね。猫とネコ応援しています。

9

6兄弟と、若い母猫のタロちゃんに囲まれた主さんの日常に日々癒されています。深夜の大運動会にめげず、いつまでも主さんのお腹の上が猫たちの憩いの場であり続けますように。

10

いつも可愛い動画を、ありがとうございます。これからも主様のペースで、無理なく続けて頂けると嬉しいです。8ニャンのこれからも楽しみにしております。

11

毎日ジン君&タロちゃんファミリーに癒されています。愛情深いタロママと兄弟で伸び伸び育ったチビーズ!温かい主様との幸せな生活、これからも応援しています。夜中の大運動会の配信楽しみにしています!

12

いつも癒やしをありがとうございます。今まで犬派だったのですが、こちらの動画を拝見するうちにすっかり猫派になりました。

13

ジンくん&タロちゃんファミリーには、いつも笑いと、癒やしと、胸キュンの幸せなひとときを頂いております。応援してますよ!!!

14

コロナ禍で落ち込んでいた時に、タロちゃんが初めて食事を震えながらする動画を見て、とても力をもらいました。そこからタロちゃんがどんどん大きくなって、ジンくんと仲良くなって、今では立派なお母さんを務めていること、日々感動しています。ちびっ子たちの成長も楽しみです。

15

アレルギーで猫ちゃんが飼えないので、いつもジン君タロちゃんファミリーに癒されています。これからも可愛い動画を楽しみにしています。ずーっと応援させてくださいね。

16

タロちゃんがパパさんの所に来た時から観ています。子猫達が生まれて毎日YouTubeを観るのが楽しみで、癒されたり時には面白くて笑ったり可愛くてたまりません。我が家は猫アレルギーの旦那がいるので飼えない分YouTubeで癒されまくって時には羨ましくも思ったり…。子猫ちゃん6匹とジン君タロちゃんと8匹お世話はとても大変だと思います。そしてタロちゃんを保護して下さった事を感謝しています。優しいご家族の元で生活できて本当に良かったと思います。これからもYouTube楽しみにしています。

17

今まで動物苦手だったのですが、コテツくんが可愛くて可愛くて、猫とネコさんの動画ばかり見てます。

18

タロちゃん&ジンくんファミリーのあたたかな生活模様をいつも楽しみに拝見しています どうもありがとうございます ☆☆☆☆健康と幸せを祈っています☆☆☆☆

19

コロナ禍の1年、ずっとタロちゃんに癒されてきました。これからもタロちゃん、ジンくん、ちびにゃん達の動画を楽しみにしています!

20

いつも癒されています。ありがとう。いつまでも元気に跳び跳ねまわる姿、ゆっくりまったりと寛いでいる姿を見せて下さいね☆☆☆いびきや寝息さえも、ひとつひとつが愛おしく感じます。