#推し猫

たにゃ

  • 閲覧数:1506

#推し猫さんのなまえ
たにゃ

どんな#推し猫さん?

人生どん底「もういいかな、、」って思ってた時、ふと目の前に現れた歌舞伎町の野良猫。名前は「たにゃ」とつけた。生きようなと励ましあって一年。おっさんと野良猫のサクセスストーリー
(Twitterより)

#推し猫さんが見れる場所

Twitter

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつもツイッターで拝見しています。たにゃチャンが少しずつ、家猫さんになっているのが微笑ましいです。これからもっとパパさんにべったり甘々にことを期待しつつ、見守らせていただきます。

2

たにゃちゃんが猫ベッドで寝てる姿を見ると幸せな気分になります。外で辛い思いをした分、のんびり過ごしてね!

3

歌舞伎町で過酷な日々を過ごしていたたにゃちゃんと、たにゃちゃんに寄り添って支えあって生きるたにゃ父の生きざまに癒しと刺激をもらってます。そして、たにゃ父の言葉のチョイスが素敵すぎます(*´∇`)これからも幸せな毎日が続きますように(*´∇`)

4

歌舞伎町で頑張って生きてきた、たにゃちゃん!たにゃさんに保護してもらって家猫の生活になり優しい瞳のにゃんこちゃんになってきました。これからも応援してます!

5

たにゃちゃんいつもみてました。保護されて幸せに暮らせるようになり、よかったね!これからも穏やかな生活をたにゃさんと楽しんでね。

6

保護前から陰ながら応援してました!たにゃお兄さんの言葉に心打たれ、そして、たにゃちゃんへの愛がたっぷりで、微笑ましく思います。これからも応援しています!本当にたにゃちゃんを保護してくれてありがとうございます(^^)

7

過酷な日々を全力で生きぬいてきたからこそこうして愛してくれる人とめぐり逢えたのだと思います。たくさんの幸せと穏やかに流れる安らぎの時間をこれからも一緒にあたためていってね!

8

たにゃちゃんが健気でかわいらしいし、何よりパパさんの文才が素晴らしい!2人のサクセスストーリー、これからも楽しみにしています!

9

歌舞伎町という過酷な環境で立派に生きぬてきた「たにゃ」。住処の駐車場が無くなる危機の寸前で、ずっとお世話をしていた、たにゃパパさんに無事に保護されて半年。すっかり家猫らしくなって、幸せそうで本当に良かったです。白くてフワフワかわいいたにゃ、応援してます!

10

たにゃさん!パパさんと一緒になれてよかったね。かわいいたにゃ坊を、これからもTwitterで応援していきます!

11

たにゃ兄さんの優しくて愛の溢れるTwitterをいつも楽しみに見ています。Twitter初期(野良時代)から今(家猫になる)までのツイートは、まるで1冊の絵本になりそうな、素敵で心温まるストーリーです。家猫になって、最近どんどん柔らかい表情になってきたたにゃが、たにゃ兄さんとイチャイチャしてくれる日がくるのを、楽しみに見守っていきたいです。

12

たにゃの意志の強そうな目が大好きです。そして、たにゃパパの文章もいつもほっこり優しくて、大好きです。

13

たにゃさんがまだ歌舞伎町にいた頃からこっそりフォローさせて頂いてます。日に日にふっくらとしてまーるく優しいお顔になってきて、ふわふわのお布団の上でおひさまの光をあびる幸せそうな姿に涙が出ちゃいます。たにゃさん、これからもパパさんと2人であったかくて幸せな日々を過ごしてね!

14

Twitterのファンです。父さんがたにゃを見つめる視線が温かくて泣けてきます。これからも応援しています!

15

いつもTwitterを拝見させて頂き、たにゃちゃんと主さんの出会いに涙が止まりませんでした。私も長い間猫を飼っていますが、どの子を取っても同じドラマはありません。たにゃちゃんも主さんと出会ったのが、きっと「赤い糸」で結ばれてて、主さんが現れるのを待っていたのでしょう。これからもたにゃちゃんとのサクセスストーリーを楽しみにしています。

16

主様と共に幸せになっていく姿に感涙しています。もっともっと幸せになってね。

17

触れない猫を愛しいと言って眺めている保護主さんの愛情深さにぐっときました。私も個人で猫を保護する活動をしていますが、触れない子に慈しみを持って接することは才能だと思います。誰しもができることではないです。愛らしい人懐っこさを発信してくれる猫ちゃんもすっごくかわいいのですが、たにゃちゃんのような必死に生きてきた猫のその子らしさを大事にしてもらって生きている姿を見れると「世の中捨てたもんじゃないな」「人間っていいな」なんて思えたりして…保護主さんとたにゃちゃんのストーリー、そして保護主さんの表現力で日々投稿に元気づけられています!お忙しいと思いますが、これからもたまにたにゃちゃんの家猫生活を保護主さんの目線で知れたら嬉しいです!

18

たにゃちゃんの投稿を始められた頃から、ずっと心が温まる思いで拝見させていただいています。穏やかになっていくたにゃちゃんのお顔、おふたりの生活をみているといつもほっこりできて、こうして幸せをおすそ分けしていただいていること、本当にありがとうございます!

19

一緒に暮らすまでの長い道のりに何度も涙しました。昨日より今日、今日より明日を幸せに穏やかにたにゃちゃんと暮らす毎日を心から応援しています!たにゃちゃん可愛いです!

20

いつもTwitterを見ています。飼い主さんの優しい言葉に嬉しくて涙が出ます。たにゃくんがおうちの中で暮らせるようになって本当によかったです。どんな想いで大都会を生き抜いてきたかと思うと切なくて。これからはふたりで幸せを築いていくと思うのでその姿を応援したいと思います。勇気をもらってます!いつもありがとう!

21

優しい飼い主さんと幸せをつかんだタニャちゃん、いつも陰ながら応援しています。応援というより、幸せを分けてもらってます。ありがとう!

22

いつもTwitterを拝見させていただいてます。私もたにゃちゃんと同じ時期に同じ境遇だった子を保護して、たにゃパパさんの言葉に共感を覚え、時には励まされています。たにゃちゃん!頑張れー、応援しています!

23

だんだん家猫味が増していく、たにゃちゃんが幸せそうで、見ているこちらまで幸せな気持ちになります。飼い主さまが、たにゃちゃんファーストで生活されている姿が特に素晴らしいと感心していますが、たにゃちゃんのように過酷な環境で暮らすことを余儀なくされている外猫にも心を寄せ、保護猫活動にも前向きに取り組まれている姿には本当に頭が下がります。

24

たにゃちゃんは多分雰囲気から男の子かな。たにゃちゃん、たにゃ兄さんと出会えて良かったね、たにゃ兄さん、たにゃちゃんと出会えて良かったね。まだまだ触れ合える距離ではないみたいだけど、きっとその日も近いと信じています。二人で仲良く支え合いながら小さな幸せをいっぱい積み上げていってください!!遠くから応援しています!!

25

10年以上前、自分が保護して最愛のパートナーとして一緒に暮らした猫にたにゃちゃんがそっくりで…。ツイートを毎回楽しみにしてます。たにゃちゃんが毎日幸せそうでとってもうれしいです!