#推し猫

にこねこ【保護猫の保育園】

  • 再生回数:12836

#推し猫さんのなまえ
にこ園長、ちゃー主任、うに相談役、 さえ副園長、ポポちゃん、チーズ、 はちみつ、たら

どんな#推し猫さん?

にこママ、にこパパと申します。
ボランティア団体様と連携を取りながら、個人で長年保護活動を行っております。

人も猫も笑顔に☺
素敵なご縁が繋がりますように。

にこねこファミリー
【ニコ園長】♂️
にこねこ保育園の園長です!
2年前に5兄妹で捨てられていたところを保護し、私達の大切な家族となりました。
子猫が大好き!とっても面倒見の良い園長さんです。

【ちゃー主任】♂️
初めて保護して家族に迎えた子です。
猫と暮らす喜びと保護活動を始めるきっかけを与えてもらいました。

【うに相談役】♀️
相談役なので基本的に何もしませんが、ずば抜けた癒し効果を持っています。

【さえ副園長】♀️
難病を抱えながら、懸命に生きています。
みんなから愛されている美しい子です

【ポポ (さえちゃん親衛隊)】♀️
さえちゃんのことが大好き!うさぎみたいなしっぽが可愛い女の子です

【うずら】♀️
にこねこ保育園に最愛の我が子「トントン」を託してくれた、素晴らしい母猫さん
穏やかに過ごしてもらうため、家族に迎えました

**********************
チャンネル登録はコチラ
↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3nsBaLF

にこねこ保育園 チャンネルメンバーシップはコチラ
↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC4HUtmqN3N26PoYTmmvDQ5A/join

□里親ご希望についてのお問い合わせ□
福岡県にて活動を行っております。
譲渡可能エリア (福岡・佐賀・熊本・長崎・大分)

※ボランティア団体様よりご依頼を受け、命を救う活動を行っております。
大変申し訳ございませんが、保護依頼はお受けできません。
ご理解いただけますと幸いです。

【メール】
cat@niconeko2575.com

今後の保護活動のため、下記リンク欄の「Amazon欲しいものリスト」より、ご支援よろしくお願いいたします
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

TikTok

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

どんな子も見捨てない献身的なにこパパ、にこママに言葉に表わすことができないくらい尊敬そして感動しています。想像以上に大変だと思いますが、お体に気をつけてこれからも一匹でも多くの子を幸せにして欲しいです。宜しくお願いいたします。

2

いつも変わらぬ愛情と優しさで保護猫達をお世話され幸せな猫生へと導いて下さり心から感謝しています。これからもお身体には気をつけて頑張って下さい。応援してます。

3

にこねこ保育園のさえちゃん推しです。不安を抱える子にそっと寄り添ってあげる姿に感動しました。さえちゃん自身、病気と闘っていて辛いだろうに…優しいさえちゃんが大好きです。

4

にこねこ保育園は10年前から保護猫活動をご夫婦二人でしていると動画を見てる時に初めて知りました。人を育てるのも大変なのに、まして言葉の通じない保護猫の活動は凄く大変と思いますけどお二人は猫が好きで活動をするのは少しも苦にならないと反対にとても楽しく活動していると書いていました。にこねこ保育園の園児たちはみんなとても可愛い猫ちゃんばかりで、猫ちゃんたちの顔が幸せそうに見えるのはにこまま、にこぱぱの愛情が猫ちゃんたちにも伝わってるからだと思います。私も動画を見て癒されています。

5

いつも楽しく、時に胸を締め付けられる気持ちで拝見しています。にこパパ、にこママさんの活動には頭が下がります。保護された猫ちゃん達がどんどん幸せになって行く本当に素敵なチャンネルだと思います。微力ではありますが、これからも応援させていただきます!!

6

いつも楽しく拝聴しています。カツ丼食べて頑張るお二人が素敵です!これからも楽しみにしています。

7

いつも外の世界で困っている野良猫ちゃん達を温かく入園させてくれる優しいにこママさん、にこパパさんありがとうございます(*^^*)応援してます!

8

にこねこさんのYouTube動画をいつも感動で号泣しながら拝見しています。にこパパさんとにこママさんの優しさが溢れていて、にこねこ保育園に入園できて幸せなずっとのおうちを見つけてもらえる猫ちゃんたちが1匹でも増えることを祈ってます。にこパパさん、にこママさん、ほんとに大変な活動だと思いますがお身体大切にこれからも頑張ってください。

9

どの猫さんも本当に可愛くて、一猫一猫がその子らしく個性豊かに、表情豊かに過ごしているのは、にこパパさんとにこママさんの深い愛情の賜物だと思います。こちらに入園するのは悲しい事があったからですが、みんな幸せに卒業していく姿にいつも感動します。いつも本当にありがとうございます。

10

you tubeいつも見ています。いつも涙なしには見られない。たくさんの猫さんを助けて、幸せのリレーをしていただいて猫のしもべとしては、感謝しかないです。寝る時間も削って大変だと思いますが、陰ながら応援しています。うずらちゃん、穏やかな時間がもててよかったです。

11

沢山の命を繋いで下さりありがとうございます。いつもウルウルしながら拝見しています。優しく丁寧に保育された可愛い子猫たちが卒業する際には嬉しくも寂しい思いをされていると存じますが、それでも積極的にポジティブに取り組まれているお二人には絶えず頭が下がります。にこ園長をはじめうに相談役、ちゃー主任、さえちゃん、さえちゃん警護主任ぽぽちゃん、うずらちゃん。皆それぞれに問題を抱えながらもお二人の加護のもと、健やかに心豊かに過ごしてらっしゃるのを拝見する度に気持ちが和らいで温かくなります。今年もまた大変な時期がやってきますが、どうかお二人ともお体には気を付けていただき、無理のないよう子猫達を救って下さい。出来ればうずらちゃんに結果発表を見て欲しいですね。ずっと応援しています。

12

にこねこさんのYouTubeいつも観ています。お外で辛い生活をしている猫ちゃんを、素敵なずっとのお家に繋いで頂き本当にありがとうございます!大変な事も多いとおもいますが、パパさんママさんお体に気をつけてこれからも頑張って下さい!

13

いつも動画拝見させていただいてます!うずらちゃんの回は、今までで一番泣きました…。いたたまれない気持ちになり、思わずコメントしました(涙)お外の猫ちゃん達の幸せの為に全力で行動され、尊敬しています。陰ながら応援しています!

14

小さな命を守り助け続けてくださり、とても感謝いたします。これからも家族のいないねこちゃんたちが暖かな家を見つけられるよう、にこねこ保育園のパパ、ママを応援していきます。どうぞ、お体ご自愛いただき、末永活動を続けていただきますよう、よろしくお願いいたします。本当は、そんなねこちゃんたちが居なくなり、このような活動をしなくて良くなると一番いいのですが。

15

さえちゃん、いつも新入りさんに優しくてどんな子も温かく迎えてくれて、ありがとう。病気と付き合っていかなきゃいけないけど、さえちゃんがいつまでも元気でいることを願っています。

16

にこパパ、にこママ。今年になってお2人の動画を知りました。直ぐチャンネル登録して、毎回動画がアップされるのを心待ちにしています。時にほのぼのと癒され、時に考えさせられ涙の内容に、心を動かされます。お2人で沢山の猫ちゃん達のお世話をされるのは、本当に大変な事だと思われます。感謝と応援の気持ちで、一票を入れさせて頂きました!

17

にこねこさんのチャンネルを65歳の母といつも観ています!2人の推しはたらちゃんです(*^^*)いのちの尊さや、飼う側も猫ちゃんたちも双方が幸せであることが1番と、実践して行動できるにこねこさんを尊敬しています。これからも同じ九州から応援しています!

18

うちの猫はお空組です。淋しくて淋しくて。そんな時に にこねこ さんに出会いました。パパさんママさんの頑張りに頭が下がります。いつも拝見させていただきながら、また家族を迎えたいなと思えるようになりました。有難うございます。陰ながら応援させて頂きますので、猫ちゃんたち パパさんママさん ご自愛ください。

19

我が家にも保護猫が4匹おり 猫好きとして最初観ました。それ以来大ファン!素晴らしい活動もさる事ながらにこママ にこパパのお人柄が素敵すぎます。にこねこ保育園は愛と温かさに溢れた場所。これからもずっと応援しています。

20

にこねこ【保護猫の保育園】に入園すれば「幸せ」確定です。いつも優しい、にこママ、にこパパさん。過酷な外猫さんを救っていただき、本当にありがとうございます。

21

いつも見ています!どんなにシャーシャー言っていた子でも、にこパパとにこママの愛で甘えん坊なネコさんに変わっていく姿がたまりません。卒園後の里親さんのもとで幸せに暮らしている姿も見れて嬉しくなります。にこ園長はじめとするにこねこファミリーもみんな優しくてかわいくて…大好きです。

22

にこ園長やさえちゃんをはじめにこねこファミリーはもちろん、懸命に保護活動をされているにこママ・にこパパのファンです!癒しと「私も頑張ろう!」という気持ちをくれてありがとうございます!

23

いつもお二人の愛情に溢れた動画を見させて頂いております。動画上では見えないお世話、楽しい事嬉しい事も沢山あると思いますが辛く心が張り裂けそうな事もあると思います。お二人の深い愛情は本当に本当に素晴らしいです。これからもお二人が無理をせず幸せで居てくれることを心から願っています^ ^

24

にこねこさんのご縁で可愛い家族を2匹お迎えできました。2匹ともかけがえのない家族です。これからも、大変ですが、活動応援しています。ふくちゃんとももちゃんのママより

25

年間50匹の保護猫の入園とお世話、そして卒園、毎回涙して動画視聴させて頂いています。入園した保護猫を、必ず幸せにするからとの思いがひしひしと伝わって来るパパさんママさん、そして、にこ園長、、チャー主任、うに相談役、さえ副園長、ポポ(さえちゃん親衛隊)ちゃん、入園してくる園児達みんなの大ファンです。今年も色々な悲しい境遇を持って入園して来る園児達が、幸せに卒園して行くのを楽しみにしています。みんな頑張って下さい!

26

命の大切さ。輝き。尊さ。この動画から学ぶことが多く毎回心が揺さぶられます。私自身、保護猫活動をしておりますが、今後も様々なことを参考にさせていただきます。いつも本当に感謝しております。

27

猫ちゃんへの愛情がビシビシ伝わってきます。歴代の子猫ちゃんが成長し、新しい家族と出会い幸せになって行くのが、自分の事のように嬉しいです。私もいつかは、猫ちゃんを迎えたいと思っているので、その時は保護猫ちゃんとの出会いを探します!

28

親子で大好きなにこねこ保育園さんとにこねこファミリー!!私が保護の活動に踏み切りたいと考えるきっかけを与えてくれたのはにこねこさんでした。個性豊かなにこねこファミリーさんが、一番に選ばれる事を祈っています!!

29

にこパパさん、にこママさんの猫たちへの愛情溢れる語りかけに、いつも元気を貰っています。自分で保護した猫たちと暮らしていますが、少しでも自分にできることをして、お二人にいつでも胸を張ってメッセージ送れるように頑張ります。

30

いつもネコちゃんに語りかけるにこパパさんとママさんの優しい会話に癒されています。卒園のコメントにいつも涙が出ます。保護活動は想像以上に大変な事だと改めて感じています。これからも陰ながら応援しております。

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

猫ちゃん達に沢山の愛情を注いで幸せにしてあげて優しさで一杯の素晴らしい活動をされている、にこねこ保育園様が大好きです!応援しています!棄てられて辛かった過去、手術して治す事が出来ない門脈シャントで辛い難病でも、園児の子猫ちゃん達に優しく接してあげる可愛いさえちゃん。病気に負けずに元気で長生き出来るように毎日お祈りしています。

2

にこねこ保育園の猫ちゃんはどの子も本当に可愛くて大好きなんですが、その中でもさえちゃんは難病を抱えてるのに新入生の子たちのお世話もしてくれる優しい優しい猫ちゃんですね!パパさんとママさんの優しさがさえちゃんに伝わってるんだなーと感動してます。どうか健やかにずっとずっと長生きして下さい。

3

にこねこ保育園に入園出来た猫ちゃん達は、本当に幸せです。愛情溢れる、にこパパとにこママに出会うと、本当に優しい良い子に育ちます。卒園の時はもう、涙涙無しでは見られません。今年は去年の30匹以上のご入園を目指して、頑張って下さい。いつも心が温かくなる動画を有難うございます。私は、にこねこさんを心から応援します。

4

にこねこ園の先住猫ちゃんは皆とても優しくて、劣悪な環境のなか保護され入園した猫ちゃん達にも本当に寄り添うように優しく接してくれていつも心が温かくなります。これからも応援してます。

5

にこパパ、にこママさんの暖かな人柄と可愛いニャンズに癒されてます。応援しています。

6

いつも、とても愛の溢れる動画をありがとうございます。心があたたまり涙しています。優しいにこママ・涙もろいにこパパ応援しています。さえちゃんがんばれ!

7

さえちゃんを保護された動画から拝見させていただいています。やさしくてあたたかなにこパパとにこママに愛情をいっばい注いでもらい、スクスクと育つ猫ちゃん達を見るのが日々の楽しみです。いつも癒やされています。ありがとう!

8

かわいいが大渋滞でいつも癒されています。活動応援しています!

9

ママさんパパさんの猫ちゃんへの愛が溢れていて、いつも感動しています。これからも猫ちゃんの為に頑張って下さい。応援しています。

10

にこパパとにこママのやさしくてあたたかくて誠実な人柄が大好きです。かわいい猫ちゃん達にいつも癒やされています。

11

いつも保護猫を大切にして下さって本当にありがとうございます。にこ園長をトップにこれからも入園者さんをよろしくお願いします。

12

保護猫に対する気配り、愛情が素晴らしいと感心していつも拝見しています。ご夫婦の優しさがしみじみと伝わってきます。

13

にんにん、かわいくて大好き~。他の子達もかわいくて、にこママのやさしい感じと、にこパパの穏やかな感じに包まれている猫ちゃんたちを見て、癒されてます。にこママのお声にも癒されます。猫ちゃんかわいい~が全開で伝わってくる幸せチャンネルですよね~。

14

にこパパさん&にこママさん、お二人の活動を尊敬し応援しております。保護活動は沢山の大変な事があると思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい。

15

投稿動画はもとより、コミュニティー欄も楽しみです!

16

いつも猫ちゃん達を助けてくれてありがとうございます。何もお手伝いすることが出来ないですが、応援だけは出来ます!皆さんお身体に気を付けてくださいね。

17

ネコちゃんたちはもちろん、にこママにこパパも今は大変な時期ですが、体に気をつけて保護活動を頑張って下さい。

18

愛のあるチャンネル、にこねこさんのチャンネルは、世界を幸せにします。いつも応援しています。

19

いつも動画見ています。可愛い猫達保護して頂き感謝感謝です。頑張って下さい。応援しています。

20

優しさにあふれているにこねこさん、いつもあったかい気持ちにさせられます。ここにいる猫ちゃんの表情がみんな幸せそうで、私も幸せな気持ちです。保護活動頑張ってください。

21

ママさんの声も癒されるし猫達もとても幸せそうです。いつも楽しみにしてます!

22

猫ちゃんが幸せになっていくのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。これからも応援してます!

23

にこねこ保育園さんに入学される猫ちゃん達みんなが魅力的で可愛くてたまりません。それはにこパパさんとにこママさんが優しく丁寧にお世話をされているからだと思います。動画撮影も猫ちゃんの魅力を存分に引き出してると思います!お声掛けも優しくて本当に癒されます。

24

にこねこご夫婦が猫ファーストなところが大好きです!!

25

いつも、YouTubeで拝見させていただいてます。私が一番動画を見るきっかけ感動した「入園おめでとうございます 卒園おめでとうございます」この言葉でもう、この子は愛されてると感じました。