#推し猫

Miaou

  • 再生回数:2554
#推し猫なまえ
みけ、くろ、しぴ、みみ、まや、るか、める、らな

どんな#推し猫さん?

【Miaouへようこそ】
8匹の子猫から日々の生活の動画をお届けしています。毎日動画を12:00公開。 365日 約24時間ライブ配信もしています。(猫部屋の掃除・メンテナンス時は停止しています) 人間がそばにいない時の猫たちの様子がライブで見られます。

*猫は活発で気まぐれな生き物ですので、常にカメラの前にいるとは限りません。 チャンネル登録お願い致します。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

ブログ

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

猫には表情筋がないとか言われているのは観察不足ではないかと思うくらい、ここのニャンコたちは表情豊かで考えていることが分かりやすい。みんなそれぞれ個性的で可愛い。幸せそうに暮らしているのを見られるのが最高の癒しです。

2

みけ室長、クロ警備隊長、しぴミミ美猫姉妹、面白茶白まや、仲良しアビシニアン兄弟ルカとめる、小さな爆走娘らな、坊ちゃまと呼ばれているスコティッシュフォールドのアリス、仔猫部屋の3つ子ちゃん、YouTubeのライブの同時接続人数が【8000人】を超えて新記録を作りました (=^・^=)ノ 世界中から注目されているMiaouの猫部屋♪これからも応援していきます!

3

いつも動画で癒やされます。猫ちゃんたちのそれぞれの表情が豊かでドラマを見ているようです。

4

ライブ配信をチェックするのがこの4年間毎日の楽しみです。家族がアレルギーで、大好きな猫が飼えない寂しさをこちらで癒してもらっています。グッズを購入するくらいしか出来ませんがこれからも応援しています。

5

こちらのニャンず達のおかげで猫の魅力に気付くことができました。今ではわが家でも保護猫と楽しく暮らしています。Miaou猫部屋のみんにゃ、いつも楽しませてくれてありがとう。これからもよろしくね。

6

猫を飼えない環境なので猫部屋を見ていつも癒されてます。どの子も可愛くてユニークでいとおしい家族のようです。これからも応援してます!

7

現在10匹の猫たちが暮らすお部屋が約24時間(掃除などを除く)見れて、猫達の自然な行動が楽しめます。2年前から見始めてほぼ毎日見ています。視聴する方々、皆さんそれぞれ押し猫さんがいるようです。私は10匹とも個性豊かで可愛くで大好きです。

8

毎日の猫部屋ライブと主さんのセンス光る面白いかわいい動画の宝庫は最高のありのままの猫たちのエンターテイメント。勉強になりますしイチオシです。みんにゃありがとう!!大好きだよー。

9

私の大好きなMiaouチャンネル、猫部屋です。毎日YouTubeで拝見するほどの大ファンです。心を込めた一票入れたいと思います!

10

多頭で全員個性が強くて最高!!youtube動画の編集も好みです!もはや生活の一部といっても過言じゃない!これからも楽しませていただきます。