#推し猫

Momo Ten Kuuももと天空

  • 再生回数:12312

#推し猫さんのなまえ
天、空

どんな#推し猫さん?

柴犬もも(2012年生まれ・メス)
黒猫の天(2015年生まれ・オス)
キジトラの空(??年生まれ・オス)

の成長と日常を記録しています。

MOMO is a cute dog (female) who was born in 2012.
TEN is a cool black cat (male) who was born in 2015.
KUU is a spoiled and naughty cat (male) .

動画・写真の一切の無断転載及び使用を禁止します。
All rights reserved. No reprinting.

Thank you for watching! Please enjoy :D
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Instagram

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

もうすぐ田植えと紫陽花の季節になりますね。また綺麗な景色と、もも天空の写真と動画を楽しみにしています。

2

10年程前からももと天空の動画を見て元気もらってます。つらい時や嫌な事があった時、天ちゃん空ちゃんももちゃんを見るといつの間にか嫌な事を忘れて癒されてる自分がいます!猫に生まれ変わったら絶対ももと天空ん家の家族になりたいと思うくらい飼い主さんもお家の雰囲気も大好きです。これからも何があってもずっとずっと応援します!

3

犬猫達の動画を観るようになったきっかけをくれたチャンネルで、初めて猫が可愛いと思わせてくれたチャンネルです(笑)何気ない日常の一部だけど、見終わった後に必ず何か心の中に残り暖かくなります。ももちゃんの笑顔、天のパトロールと水飛ばし、空ちゃんの相撲などいつも楽しませていただいています。そして、ママの明るい声に元気をもらっています。これからもみんな元気で過ごす姿を楽しみにしています。パパさん、ママさん、ももちゃん、てんてん、空ちゃん。いつもありがとう(^^)

4

いつも癒しをもらってます!仕事でミスったり職場の人と意見が合わず、言いたい事を溜め込んだりしてモヤモヤしていても寝る前にテンテンと空ちゃんとお姉ちゃん犬ももちゃんからホンワカ優しい気持ちを貰えて、また明日頑張ろう!とリセットできています!ありがとう。

5

ももちゃん、てんちゃん、くうちゃんの可愛さにいつもにんまり頬を緩めてます。そしてママさんが見つける季節の変化や小さなお花も素敵でママさんの世界観も大好きです。これからもずっと応援しています!いつもありがとうございます。

6

いつも楽しく拝見させていただいてます。ももちゃん、天てん、くうちゃんが可愛いくて、パパさん、ママさんが穏やかで、鹿児島の田舎の風景と古民家がベストマッチで見るたび癒されます。このまま無理せず続けていただけたら嬉しいです。いつまでも応援しています。

7

可愛いももちゃんをはじめ天くん、空ちゃん、家族を大切にしているパパさん、とっても素敵な感性を持っている優しいママさん…本当に大好きな理想のご家族です。いつも幸せな時間をありがとうございます。

8

天 空 もも みんなかわいいけれど、なにより飼主のママとパパの創りだす空間がすてきです 神奈川県より応援してます

9

猫というより家族の一員としての天てんと空ちゃんの姿に毎日どれほどあったかい気持ちにしてもらっていることか…感謝しかないです

10

天くんの猫らしくないところというか、天くんらしいところが大好きです。空ちゃんの末っ子らしく甘え上手なところが大好きです。ももちゃんも大好きです。

11

いつもいつも素敵なYouTube&Instagram拝見してます、大好きです!みんなの仲良しも大好きだけど、家族仲良く、時に切なく、風景と一緒に自然の色も音も香りも伝わってくる言葉選びも大好きですし、とにかく皆が大好きで仲良し!というのが伝わるのが、見ていて毎回感動します。これからもずっと応援しています!

12

天君の凛々しい警備風景、お転婆な空君、皆んなのまとめ役ももちゃん、3人とも凄く可愛くほっこりします。これからも皆んな元気な動画を楽しみにしています。

13

いつもYouTubeで「ももと天空」のみんなに癒されています。優しい時間をくれてありがとうございます!ももちゃん、天てん、空ちゃん、いつまでも元気で自然体な姿でいてくださいね。大好きです♡

14

優しくてパパと嬉しそうに遊んでるももちゃん、自分をしっかり持っててかっこいい天ちゃん、ももちゃんとぶつかり稽古して天ちゃんに毛繕いしてママに甘える可愛い空ちゃん。愛情たっぷりのパパとママ。幸せそうな3人を見ていて涙が出てしまいます。本当に大好きです。いつも素敵な動画をありがとうございます!これからもずっと楽しみにしてます!

15

季節のお花、風景を楽しみながら皆んなでお散歩。日常の何気ない事にも家族の愛情いっぱいで幸せをもらってます!これからも幸せ発信楽しみにしています♪

16

もも、天、空の仲の良い様子にいつも癒されています。これからも自然体のもも天空を応援しています。パパさん、ママさんもお身体に気をつけてお過ごしください♪

17

ももちゃん(ワンコだけど)、てんてん、空ちゃん!!いつもほのぼのな動画をありがとうございます。仕事でしんどい時期にチャンネルに出会い早数年…。変わらぬ癒しと思わず笑ってしまうようなみんなの表情や動き、そしてママさんの可愛らしさ、パパさんの優しさが動画からいつも伝わってきます★隊長の警備時の曲が流れるとテンションが上がります(笑)これからも応援しています!!

18

もともとは柴犬大好きで知った「ももと天空」で、猫ちゃんの可愛いさを教えてもらいました!動作がいちいちカッコいい黒猫天くん、空気読む末っ子甘えん坊のキジトラ空ちゃん、お姉さん(兼アイドル)の柴犬ももちゃんのほっこり生活は癒しでしかありません!!

19

高校で昼休み友達とYouTube見てます!ももと天空みんな大好きです!特にお散歩動画が好きです?これからも頑張ってくださーい!

20

日々癒されています。柴犬「もも」目当てでYouTubeを見るようになり、完全犬派だった自分がいつの間にか「天」にも興味をもつようになりました。今では、シャイでお花が好きでまんまるおめめの「てんてん」が大好きです!これからも「ももちゃん」「空ちゃん」と仲良く楽しく暮らしてほしいと願っています。

21

ももちゃん、天ちゃん、空ちゃんが大好きです!うちのねこにも"くう"と名づけました!

22

いつも天くんと空ちゃんに癒されてます。どんな時も凛々しくてキリッとしてるけど、お散歩の時はルンルンでとっても嬉しそうなてんてん!ママさんに甘えん坊で可愛い声でくりくりおめめだけど、ももねぇとの稽古中と警備の時は目つきの色が変わるくうちゃん!会ったことないのに、なぜか親戚の家にいる猫ちゃんって思ってしまうほど愛着が湧いています。ママさんとパパさんの愛情でたくさん長生きしてね!!!!

23

いつも仲良しのももちゃん、天、空ちゃんに癒やされています。LIVE見ました!より身近に感じられて楽しかったよ♪天ちゃんお誕生日おめでとう!

24

ももと天空、パパさんママさんにいつも癒されています。季節のお花、流れる雲、青い空...いつも素敵な動画をありがとうございます!

25

いつも癒しをありがとう!もも、天、空とパパさんとママさん、いつまでも元気で過ごしてくださいね。幸せのお裾分け楽しみにしています!

26

いつも仲良くかわいい姿に癒されてます♪パパママも、あふれる自然も、古いものを大切に使うこともぜーんぶ素敵です!

27

元気のみなもと!癒やしであり、仕事をがんばるための活力をいただいています。いつもありがとう!

28

毎日YouTube見てます!最初は柴犬のももが可愛くて動画見始めたのですが、そのうち、天が気になり、空も加わり、いつの間にか猫好きにもなってました。大好きな3匹とパパさんママさんの5人家族を遠くから応援していますー。

29

いつも動画やインスタ拝見してます!8歳になったばかりのしっかり者の天くんと癒し系の空ちゃん、そしてみんな大好きもも姉!うちの保護猫くんもテレビで動画を見ると、寝てても飛び起きて特等席で見てます♪パパさんもママさんも家族みんなで応援してまーす!

30

YouTubeで登録数が少ない時から大ファンです!!コメントも何度かしてて、毎回丁寧な返信ありがとうございます!!天くんの隊長としての責任感!!空くんとの絡み!!他の猫達にない魅力がふんだんに詰まってる天くんと空くんが大好きです!!これからも頑張って下さい。大好きなFAMILY。

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

天さん、空ちゃん、格好良くて可愛くて全部全部大好きです!もちろん、ももちゃんもママさん、パパさんも大好き!いつも世界一幸せな温かい窓辺を見せてくれてありがとうございます!

2

ももちゃん、てんくん、くうくん、の3人が仲良く暮らす姿がとても癒されます。寝る前のひと時に見ると心が落ち着きます。

3

もも天空、そしてパパママさん、いつも癒しをありがとうございます!何度も動画を拝見しています!更新は大変かと思いますが、ママさん達のペースで更新を楽しみにしています!

4

もも天空チャンネル陰ながら拝見してます!自然の中のびのびと過ごす姿やパパママの穏やかにみんなに愛情を注いでる姿がとても素敵で愛おしく感じてます。推し猫グランプリ応援してまーす!

5

ももと天空のYouTubeを観るまでは、犬派の私は全然猫ちゃんには興味ありませんでした。それが今では黒猫の天ちゃんとキジトラの空ちゃんに夢中です。自然がいっぱいの風景の中で個性たっぷりな天空に柴犬のももちゃんも加わって最高の癒し動画です!

6

天ちゃん、空ちゃん、そしてももちゃんにはいつも癒されてます。ママさんとパパさんの愛情をたっぷり受けてのびのびと過ごしている日々をいつもYouTubeで観ながら心があったかく満たされています。いつもありがとう。これからも元気でね!!

7

甘えたでかまちょ、でも気ぃ遣いで繊細な空ちゃん。マイペースで優しくてお散歩大好き、自然を愛するツンデレの天くん。猫らしくないと言われていた天くんが空ちゃんと暮らすようになってから、猫らしい一面を見せるようになったのが胸熱です。ももちゃんを含めた三姉弟の関係とそれを見守るパパさん・ママさん。美しい風景・草花を交えて映像を見せてくれるママさんに感謝です。

8

“ももと天空”を見ていると、いつも自然と笑顔になって話かけたりしていることに気付きました!!ほんとに身近な存在で、私の日常の一部のような存在に感じています。パパさんママさんが自然体で表裏がなく、心からの愛情でももさん、天くん、空ちゃんを平等に、それでいながらそれぞれの個性を理解して伸ばしていることが、とても素晴らしいです!最近ママさんがご家庭の事情で、暫く留守にしていましたが、見事にパパさんがカバーしていて、1,000回記念のYouTubeは初パパさん作でした。ナイスカバーパパさん!これからも“ももと天空”家族を応援していま~~す♪

9

いつも動画、インスタを楽しませていただいてます!天ちゃんのお散歩シーン、空ちゃんのママ大好き甘えんぼシーンが特に好きです。そしてママさんの撮影・編集センスが抜群で、もう何年も飽きずに見続けています。色々とお忙しいと思いますが、マイペースでずっと可愛いご家族と素敵な風景を見せてくださいね。

10

天天はお散歩大好き、お花を愛でたり、情緒豊かで本当に個性的で可愛い。空ちゃんは、自分からここの家の子になる!と立候補してきた甘え上手な弟キャラで可愛いです!2人とも優しいパパとママとももお姉ちゃんのお陰でのびのび生き生きと暮らせていて見ていて私も幸せな気持ちになれます。

11

柴犬好きでももちゃんを見始めましたが、今では猫の天ちゃん、空ちゃんの大ファンです。You Tubeのもも天空チェックは毎日欠かせません。これからもやさしくて楽しい日々を楽しみにしています。

12

ド天然な猫じゃない様な猫の天ちゃんととても元野良ちゃんとは思えない空気の読める可愛い空(クウ)ちゃん。このコンビと柴犬モモちゃんが大好きです。

13

散歩大好きクールな天ちゃん、人懐っこい癒し系の空ちゃん、その2匹を温かく見守るもも姉。実はいちばん可愛いのはパパさんだったりして、いつも楽しく観てます!

14

ももと天空ファミリー様、いつも皆様のかわいい動画を拝見させていただいてます、ありがとうございます!動画作成もいろいろ大変だと思いますが、ママさんのペースで大丈夫なので、今後もたまに幸せのお裾分けをいただけると幸いです。季節の変わり目です、どうかご自愛くださいね。

15

いつも素敵な日常の動画を見ています。嫌なことがあったり疲れていても、いつも動画を見終わった時には優しい気持ちになってニヤニヤしてる自分がいます!そして"また明日も頑張ろう"って思えるんです。これからも応援していきます。ご無理のないように。

16

自然豊な暮らし…自然の中での子達を見ていると心が温まります!パパとママと子供達の戯れる姿がいいなぁ~混ざりたいと思いながら拝見させて頂いてます。モモ姫筆頭に天隊長、空赤ちゃんこれからも応援します!密かにパパの行動も好きです!笑笑 ママは憧れの存在です!頑張って下~さい!

17

いつもyoutube動画楽しみに見ています。気分が落ち込んだ時とか、なんだかな~って時もいつも元気をもらってます!本当にありがとうございます。これからもずっと応援しています!

18

柴犬一筋だった私に猫の可愛さを教えてくれた天空に感謝してます!クールな天くんがちょいちょい見せるデレがたまらないし、全力甘えん坊の空ちゃんは見た目だけじゃなく声もめちゃ可愛い。柴犬ももちゃんやパパさんママさん含めた家族みんなの関係性に笑ったりほっこりしたり泣けてきたり毎日癒され感謝してます。

19

「ももと天空」様のチャンネルを知ったのは5年程前で、それ以来拝見しています。私も約3年前までは「ももと天空」様の家族と同じ家族構成で賑やかな毎日でした。その当時、一旦は見ると悲しくなるので、見るのを控えた時期もありましたが、今では懐かしさも加わって毎回癒されています。いつも有難うございます。ももちゃん、天くん、空ちゃん、ご家族の皆様が末永く健康で幸せでありますように。これからも応援してます!

20

いつもほのぼの動画楽しく視てます♪凛々しくて頼りになるお兄ちゃん天くんと、甘えん坊でやんちゃな弟空くん、とても面倒見が良くて器量良しのお姉ちゃんももちゃん。もも天空とパパママの日常は毎日の疲れを癒してくれます。犬派の私ですが、天空の活躍で猫の魅力も存分に堪能しております(^o^)これからも家族皆さんのご健康とご活躍を陰ながら応援しております。

21

天と空の他にはない可愛さに癒されています。介護で大変なこともあると思いますが、無理せず動画を続けてください。応援しています。

22

黒猫、天君のクリクリお目目、そしてお顔いっぱい水しぶきをつけてのお水の飲み方が大好きです。また、弟猫の空ちゃんの鳴き方、にゃんこではないけど、お姉ちゃん犬のももちゃん、パパさんママさん、みんなみんな大好きです。とっても癒されるチャンネルで毎日寝る前に必ずみてます。これからも応援してます!ちなみに、天天のお散歩ソングは、目覚まし音にしてます♪

23

いつもインスタやYouTubeを楽しく拝見しております!モモちゃん、てんてん、空ちゃんの可愛さに癒やされるのはもちろん、ママさんパパさんの優しさや映像の美しさにとても感銘を受けてます。これからも応援しています!

24

いつもYouTube、インスタ、楽しく拝見してます!季節の移り変わりも感じられるママさんの撮影の上手さに感動しつつ、もも、天、空それぞれの個性が可愛くて、我が家にとって癒やしの時間になっています。パパさんも寡黙ながらそれぞれを可愛がっている様子がすごく伝わります。ママさんはお家の事など色々大変かもしれませんが、今後もご自身のペースで動画をアップして頂ける事を楽しみにしています!

25

てんてんと空ちゃんのおかげで、YouTube閲覧と Instagramをはじめたよ!いつもかわいくて元気をもらってます。猫がかわいすぎて迎えたくなり、我が家も猫を迎えました!うちの猫と一緒にずっとももと天空を応援していきますねー!

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつもYouTube見させてもらってます!もも天空の可愛さはもちろんですが、パパさんママさんも素敵で動画の雰囲気が大好きです!!これからも幸せのお裾分けをよろしくお願いします。動画、楽しみにしています(*^^*)

2

いつも仲のいいももと天空に癒やされてます!インスタの写真がいつもきれいでyoutubeの映像もステキです。これからも楽しみにしています!

3

いつも天ちゃんと空ちゃん(そしてももちゃん!)の可愛い姿に癒やされて、元気を貰っています。天ちゃんの豊かな感性や彼特有の愛らしい仕草、空ちゃんの愛され上手で愛し上手な性格やヤンチャ坊主なところ。推しポイントを挙げるときりがないです。天ちゃんが空ちゃんに出会った当初、なかなか受け入れることが難しかったけど、徐々に緊張の糸が解れて日に日に仲良くなり、成長していく姿が素敵でした。空ちゃんも、野良猫時代から家族の一員になるまで、社交的な性格でありながらもどこか遠慮していて、それでも皆へ精一杯の愛情表現をしている健気な姿に胸が打たれました。私はもも天空ファミリーに出会えて本当に嬉しいです。これからもずっと応援しています!

4

いつも素敵な動画をありがとうございます!ご家族の皆さんの暖かさと可愛らしさ、ママさんのセンス、パパさんのユーモア、自然の中での暮らし、お住まい、すべてが大好きです。これからも楽しみにしています。いつも本当にありがとうございます。

5

ももと天空ファミリー大好きです!YouTube、インスタ毎日チェックしてます。自然の中、パパさんママさんが3人を愛情深く育てている…見ていて心が和みます。それぞれの個性もあって楽しいですね。やんちゃな甘えん坊の空ちゃん、本当に可愛い。まわりのへの気遣いも健気です。マイペースなてんてん、みんなから愛されてますねー。ももちゃんに甘える姿や水滴の付いたお顔、愛おしいです。みんないつまでも元気で、仲良く過ごして下さい。コメントはあまり残せていませんが陰ながら応援しています。

6

犬好きの私が猫も好きになったきっかけが天でした。もも、天、空、みんな大好きです。

7

どちらかというと犬派だったのですが、ももと天空のてんてんが可愛すぎて猫の魅力を知り自分でも猫を飼うまでになりました。てんてんの不器用だけど優しい性格が大好きです。てんてんの動画に出会わなければ、うちの子とも出会えなかったと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

8

推し猫ということで空ちゃんか天てんかどちらか選ぶのかなって思っていたから悩んでいたけど、チャンネル投票で良かったですーー!自分のおうちには猫も犬もいないので、ももと天空を見て毎日癒されてます。天てんは猫らしくないというのが一番のチャームポイントだと思います笑 でも不器用だったり恥ずかしがり屋なのかその姿を見せたがらなかっただけなのかなって思っていて、今は徐々に猫要素が見れるのでそれも込みで見ていてすごく愛らしい猫ちゃんです。ギャップ萌え笑 空ちゃんはもう本当に甘えん坊で、空ちゃんは猫とは思えないほどベタベタなのが、母性をくすぐられます笑 ちょうど自分がももと天空を見つけたタイミングが空ちゃんと柴犬のももとが鬼ごっこをしてる動画からでした。空ちゃんがチャンネルを見つけられるきっかけを作ってくれたので、すごく個人的に感謝をしています笑 元々犬が好きで飼いたくて、猫は可愛いけど見れるだけでいいかなって思っていました。でも将来猫も飼いたい!って思うようになったのはももと天空と投稿してくれてるママさんのおかげなのです。これからも応援してます!幸せの裾分けしてくれていつもありがとうございます。

9

ももと天時代からファンでしたが、空ちゃんが加わってさらに大好きになりました!辛いことがあった日も、気持ちが沈むときも、いつも見て癒されています。可愛いだけじゃなくて、それぞれの個性的なキャラに励まされたり、笑わせられたり。ママさんの素敵すぎる編集、パパさんのいっぱいの愛、お姉さんももちゃんの優しさもあって、天空コンビほど推したくなる猫ちゃんはいないです!長い期間ずっと「ももと天空」に助けられていて、ありがとうを伝えたかったので、このような企画があって嬉しいです。天空だいすきよー!!!

10

いつもYouTube拝見しています!ほのぼのした日常に毎日癒されています。一日の終わりに見ると明日も頑張ろうと元気をもらいます。特に、再生リストにある、くうちゃんがうちの子になるまでの動画はだんだんと家族になっていく様子がみんな可愛くて何回も見てしまいます。これからも応援しています(*´?`*)

11

テンくんの気ままな散歩風景やごろ寝姿に毎日癒されて、仕事頑張ってます!いつかはテンくんみたいな子をお迎えしたい毎日です。これからもずっと応援しています!

12

いつも癒やしをありがとう。季節感を忘れがちな、せわしない日常に、ホッとするひと時をくれる、穏やかな、そしてクスッと笑える優しい動画が大好きです。映画を見たような感動をくれる三匹&パパ様ママ様に心からの感謝を贈ります。

13

九州出身で今は東京なので、youtubeでみる九州の懐かしい風景と個性溢れる猫ちゃんたちの姿にいつも癒されています。これからも素敵なご家族に幸せがたくさん訪れますように!

14

もも天空パパママ様みなさん魅力的で素敵なご家族だと思います★それは、このメンバーが集ったからこそ、出来上がった生活、その中でのびのびと育まれた個性があるのだと思うからです。私は動物病院で勤務しておりますが、ももちゃんが爪切りに来たら…、子猫の天さんが通院されてる時にいたら…、と想像して想いを馳せています♪これからも楽しみにしています♪

15

家族みんなが仲良しで、パパさんママさんの愛情がいっぱいで、飾らない自然体の日常がこんなに幸せなんだなって毎回感動してます。自然がいっぱいの中で過ごすももちゃん天ちゃん空ちゃんが本当に可愛いくて大好きです。

16

四年以上前からずっと見てます。みんなのキュートな日常と季節感あふれるママさんの世界観、大好きです!これからも無理せず動画投稿楽しみにしてます!

17

インスタやYouTubeですいつも癒されています。可愛い・面白いだけではなく、ママさんの撮る映像や画像はとても温かみがあって、優しい気持ちになれます。パパさんの溺愛ぶりも最高です!これからも応援しています。

18

天空ちゃんのとても可愛い動画楽しく見させて頂いてます。季節のお花や素敵な風景、パパさんとママさんの優しさ、愛らしい猫ちゃん達の素敵な暮らし大好きです。天ちゃん、空ちゃんに1票!頑張って下さい。

19

ももちゃん、天くん、空くんにいつも癒されてます。どんなに嫌なことや辛いことが有っても、ももちゃん達に会うと又、頑張ろうって思えます。

20

いつも母と2人で見させていただいています。うちには昔3匹の猫がいたので、今はこちらの「ももと天空」さんを見て懐かしく思いながら楽しませていただいています。頑張ってください!

21

ももと天空の雰囲気が大好きでいつも動画やインスタグラムを拝見しております。3匹が人間のような表情や仕草をするのがおもしろくてすごく可愛いです。ママさんとパパさんのももちゃん、天くん、空ちゃんに対する接し方も好きで癒されます。ももと天空家族が元気で楽しく過ごせますように。

22

ももちゃんだけの時から、ずーっと動画で癒されています!いつもママさんからたくさんの優しい気持ちを貰っています。ありがとうございます♪

23

どの猫ちゃん達も可愛いですが、特にキジトラ好きの自分は空の大ファンです。特にママとのイチャコラシーンは普段はモモちゃん(柴犬)とぶつかり稽古しているヤンチャな空がベッタベタに甘えてて胸がキュンキュンします。もみもみしながら寝落ちする甘えん坊ニャンコは、見ながら白飯3杯は食べられるほど大好物です。

24

最初はももと天にYouTubeで出逢って、その後空ちゃんも加わり、私の大学生活を支えてくれました。社会人になった今もママさんが世に出してくださる、ももと天空が生きがいです。生きているうちに会えたらいいのにといつも思っています。天くんはあまりにイケメンで、優しくて、パパの匂いが大好きなところが可愛く、空ちゃんは甘えん坊さんだけど遠慮がちなところが大好きです。ももお姉さんと幸せに暮らしてください。いつもありがとうございます。

25

完全わんこ派だった私にニャンズの可愛さを教えてくれた天空。毎日、唯一無二の「ももと天空」を観て、癒しと笑顔と幸せな気持ちをもらってます!「ももと天空」とパパさんとママさんに感謝感謝です。

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

空ちゃんが実家の猫と重なって、元気をもらってます!お母さんのような柴犬ももや警備隊長の天くんとも仲良くて、癒されたりウルウルしたりしながら観てます。これからも頑張って!

2

天ちゃんと空ちゃん、柴犬ももちゃんとの生活を毎回ほっこりしながら見ています。もも天空が大好きです!

3

ももちゃん てんてん くうちゃんいつも楽しませてもらってまーすo(^o^)oママさんのアテレコ大好き(*≧∀≦)これからも楽しみにしてますo(^o^)o

4

天ちゃんと空ちゃんの猫ズと、柴犬のももちゃん、そしてパパママのほっこりする動画にいつも幸せをお裾分けしてもらってます!推しはもちろんこの一家しかいない!!

5

豊かな自然や優しいパパとママ。それに写りたがりなもも姉さん。良い家族と環境に恵まれ、のびのび生きる天と空は、見ているだけで癒され、優しい気持ちにさせてくれる。願わくば、このまま何事もなく平和に生きてほしい。

6

心がのんびりできる動画!癒やしです。マイナスイオンたっぷり。

7

いつも観ていてほっこりしています。自然豊かな所でノビノビと暮らす天と空そしてモモちゃん。昔はこうやっておおらかに人間も動物も暮らしてたよね~といつもどこか懐かしさを感じながら癒されてます。

8

黒猫が好きで天ちゃんのファンになりました。今では空ちゃんも柴犬のももちゃんも可愛くて大好きです。

9

てんてん&空ちゃんが可愛いすぎる。特に、てんてんのお水の飲み方、歩き方、最高です!ちなみに、柴犬のモモちゃんもメッチャ可愛いいんです。いつも、最高の癒しをありがとうございます。

10

やさしく穏やかな天、賢く控えめな空。どちらもとても可愛くて大好きです。私は犬派で正直猫に興味ありませんでした。このチャンネルで柴犬のももちゃんを見なければ天を知ることもなく、ましてや猫を好きになることもなかったです。保護犬、保護猫の動画を見るきっかけにもなりました。