#推し猫カフェ

猫カフェ みーちゃ・みーちょ

  • 再生回数:1139
所在地
大阪府大阪市阿倍野区
最寄駅
御堂筋線 昭和町駅、他

大阪市阿倍野区昭和町の保護猫カフェ「猫カフェみーちゃ・みーちょ」です。“困っている猫は助ける(出来る範囲で)”をモットーに日々活動してます♪ どうぞ応援よろしくお願いします。
(Twitterより)

基本情報

住所   大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目9-9
電話番号 06-7509-4641
営業時間 平日 13:00〜20:00(LO 19:30) 土日祝 13:00〜19:30(LO 19:00)
定休日  水曜日
★2023年6月時点、詳しくはSNSをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

ブログ

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

2021 みんなからの応援メッセージ

1

コロナ禍の中いつも猫ちゃんの為ありがとうございます。遠方なので伺えませんが昨年12月に初めて訪問できました。おっきいカラダのしんちゃんには会えませんでしたがドンちゃんからはおやつの催促があり喜んで食べてもらいました。いつもインスタ楽しみにしてます!

2

とにかく店長さんの愛に溢れた猫カフェです!私もみーちゃみーちょさんから家族をお迎えした1人です。店長さんのおかげで幸せになった猫ちゃん達が数え切れないほどいると思います。いつも尊敬しています。これからも頑張ってください!

3

猫カフェみーちゃみーちょさんは保護猫カフェとして、沢山の捨て猫だったり保健所から引き取ってくださったりと本当に頭が下がります。店長さんや、スタッフさん素晴らしい、心から尊敬致します。これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

4

大切な最愛の我が子達と出会えた猫カフェ、みーちゃみーちょさん。店長さんが命を助けてくださったからこそ、大切な家族と出会えました!これからもずっとずっと応援しております!

5

いつも猫cafeみーちゃみーちょさんの投稿を見て元気もらっています!最近ではFIPを克服したジャン君の存在に感動しました(涙)いっぱい大変なことがあると思いますが、全部ひっくるめてこれからもずっと応援しています!

6

何度かお伺いして、癒されています。インスタもいつも拝見しています。大変だと思いますが応援しています。

7

猫に多大なる愛情を注いでくださる店長様はじめ、スタッフの方々のご活躍をいつも応援しております。

8

24時間365日ネコの為に活動されている姿に心を打たれました。なかなかできることではないと思います。全力で応援しています!お身体にはどうぞお気をつけください。

9

猫の命を救うべく、奮闘されている店長さんにとても共感しています。店長さんも、お身体を大切になさって下さいね。

10

いつも猫ちゃんの個性について説明してくれるスタッフさん。話を聞いてて穏やかな気分になります。

11

大人猫も子猫もみんないい子ばかりで、いつも来て良かったって思います。これからもお邪魔させてもらいます。

12

おうちにお迎えしたいけど、諸事情で眺めるだけです。みんなが安全に幸せに暮らせることを祈っています。

13

いつも猫ちゃんレスキューの様子など愛情溢れる記事をインスタで見て、胸を熱くしております。応援してます。

14

少しでも多くの猫ちゃんを幸せにしてあげるために懸命に活動して下さって、いつもいつもありがとうございます!応援してます!

15

店長さん!膝に気を付けてこれからもにゃんずのために頑張ってくださいね。

16

昨年みーちゃ・みーちょで出会った保護猫2匹を迎えて、我が家はほのぼのとした楽しい毎日を過ごしています!!これからも、かわいいにゃんこたちにずっとお家がたくさん見つかりますように。店長さん頑張ってくださいっ。

17

殺処分されるはずだった小さな命を、遠方まで自ら運転して引き取りに行って、これまでにもたくさん助けてきてくださって、本当に頭の下がる思いです。今もチビ猫さん達の子育て真っ最中で、寝不足で大変な様子が伝わってきます。自分にできることは小さいですが、今後も微力ながら応援させてください。

18

たくさんの猫ちゃんを救ってくださっていて、心からすごいと思います。お店もあたたかく、かわいい子達が出迎えてくれます!

19

コロナ禍でなかなか店舗に行けません。せめてもの気持ちで投票します。大阪から四国まで保健所に収容された仔猫を引取りに行って下さり、ミルクを与えてくれたりと感謝と尊敬でいっぱいです。これからも応援しています。

20

優しいオーナー様と猫たちに癒されます。遠方まで猫を引き取りに行かれてて、感謝と尊敬の気持ちで見させていただいています。

2020 みんなからの応援メッセージ

1

店長の猫愛にはいつも驚かされます。
店長が無理して倒れたら、かわいい猫ちゃん達が困ってしまうので、ご自身のことも少しは気にかけてくださいね。
そしてスタッフの皆さんもいつも良心的な対応をしてくださって、ありがとうございます。応援してます!

2

2回、みーちゃみーちょに行ったことがあるのですが皆ほんとに可愛くてすごく癒されました。また行きたいです!大変な事もあると思いますが頑張ってください。

3

不要不急の外出自粛の影響で来客が減る中、自分たちがが厳しい状況にありながらも、公園にすてられた子猫を助けてあげるような優しい店長。遠方の他県の為お店には行けませんが応援したくなるお店です。

4

たまたま道に迷って見つけたみーちゃみーちょ。娘とよくお世話になってます。娘に関しては1人で行くぐらいお気に入りの猫カフェです。清潔感もあるお店ですし、SNSも楽しく拝見させていただいております!

5

いつも、保健所からレスキューをしに朝4時起きでお迎えに行ってくださったり、捨てられた子猫を保護してお世話して里親様につなげる、普通の猫カフェの何倍も何十倍もご苦労があるなか店長さんの強い猫愛で頑張ってくださっている素晴らしい猫カフェだと思います。これからもずっと応援しております

6

我が家の姉弟猫たちの出身カフェです。猫第一主義の店長さんのもと可愛くて愛嬌のある猫スタッフさん揃い!推しますーー!

7

素敵な出会いをありがとうございます!大切な命を懸命に救っている店長さん!大変だと思いますがこれからも応援してます!

8

店長の猫愛の深さ、懐の大きさにいつも感激しています。保護猫のみんなに良い家族が見つかりますように!

9

猫達を愛してやまない店長様の優しさと愛情の深さに頭が下がる思いです。これからも猫達を幸せにしてあげてくださいね。よろしくお願い致しますm(._.)m

10

精力的に保護猫活動されている店長さんを見ていつも勇気を頂いてます!お店も素晴らしく、落ち着く雰囲気です。大変ですが陰ながら応援しています!

11

店長さんの猫さんに対する愛情が素晴らしいです。ミーチャさんの猫スタッフも最高!疲れた時は癒されに行きます。店長さんこれからも大変だとは思いますが猫さんを宜しくお願いします。

12

いつもありがとうござます。猫・命を大切にされる姿勢、愛が伝わる猫カフェです。愛情たっぷり注いで貰ってる猫ちゃんたちは、本当に可愛い子たちばっかりです!これからも、人と猫を繋いで下さいね!!

13

個人で各地の保健所から猫を引き出してくれている店長さん。熱い想いと行動力に感服しております。

14

綺麗な店内、のびのびとくつろぐ猫さんたち。1歳未満の子猫ちゃんや臆病さんは奥の別部屋。毛艶や体調管理、猫同士の相性など全ての猫スタッフさんに手と目が行き渡っているのが、猫さんを見れば一目瞭然です。カフェに行くたびに猫さんへの愛を感じる素敵なカフェです。今まで幾度となく癒していただきました。推しカフェとしてこれからも応援しています!

15

猫ちゃんを思う愛情溢れた素晴らしい猫カフェです。猫カフェみーちゃみーちょさんに救われた尊い命。本当に頭が下がります。これからもずっとずっと頑張ってくださいね。応援しています。

16

いつも行っても、ネコちゃん達の手入れが素晴らしくて、ネコちゃん達がキラキラして見えます。

17

保護猫を愛情持って育てて幸せの架け橋をされてる猫カフェみーちゃみーちょさんを応援しています。

18

お店がオープンした当初、オーナーさん?店長さん?男性の方が笑顔で奥からスタッフ猫さんを紹介してくれたこと、色んなお話をしてくれたこと今でも覚えています!本当に猫が好きで、猫のために活動しているお店の中の1つだと思います!これからも運営ならびに、保護猫活動頑張ってください!

19

昨年、保護猫の里親になりました。その際にお世話になった猫カフェです。店長さんは猫ちゃん達を愛情を持って大切にされてます。我が家に来た三毛猫ちゃんは本当に可愛く、家族にとってかけがえの無い存在になりました!感謝の意を込めて、推し猫カフェに投票させていただきます!

20

猫たちの幸せのために、いつもありがとうございます。あずき&ゆずきに続いて、たくさんの子にずっとのお家が見つかりますように!