#推し猫

ねこぱんちParaguay

  • 再生回数:3302

#推し猫さんのなまえ
ひめ、くぅ、マロン、やまと、ノア、ジン、ゆき、シッポナ、チビ、トノ

どんな#推し猫さん?

ヤマネコの血を引く子猫のやまと、保護子猫のノア、最初の約束の子ジン、廃屋に捨てられていた子猫のゆき、保護猫のヒメ、その子供猫のくぅ、マロンの合計7匹の猫と南米パラグアイ在住の日本人家族が繰り広げるコメディのような日常をアップしています。
皆様に笑いと元気を届けられる動画を目指しております。
視聴者の皆様にはいつも支えていただき感謝です!
ありがとうございます!

▼登場するわが家の猫たちの紹介▼

山猫の血を引く猫
やまと(Yamato) ♂

2019年の11月14日に里親として引き取った猫
やんちゃで元気がよい。猫にもまれて育っているので、猫相手に物怖じしない性格。
みんなに気配りできる性格で、やさしい。

保護猫 ノア(Noa) ♀

2019年の11月19日に受け入れた保護猫。生後約1ヶ月位での保護。
肝が据わっている子猫。強引でブルドーザー的な性格の持ち主。
すぐにカメラを襲撃するほどカメラ好き。

最初の約束の子 ジン(Jin) ♂

我が家に最後に来た子猫。最近来た子猫の中で一番最初に里親になる約束をしていた。
天真爛漫で人懐っこい。末っ子タイプの甘えん坊。子犬と兄弟のように育っているので、やまとやノアにも襲いかかる程コワイもの知らず。

廃屋に捨てられた子 ゆき(Yuki) ♀

2020年の1月28日に拾った子猫。来たときから人馴れしていた。足を怪我していたが、驚異の回復力で完治。前髪と後ろ髪の模様が面白い。思い切りがよくて、一番小さいのに面倒見が良い。なぜか惹きつけられる魅力を持つ。

親猫 ヒメ(Hime) ♀

2013年の1月に自ら家の門をくぐって入ってきた猫。推定生後3ヶ月位。 性格はまさに猫。マイペースで気分屋で、甘えん坊。 4匹のかわいい子猫たちを出産する。

三女 くぅ(Kuu) ♀ 2016年12月8日生まれ

ビビリな性格で、何考えてるかわからないが、根はすごく優しい子。
奇想天外な不思議ちゃん。
キレると強くなる。

長男 マロン(Maron) ♂ 2016年12月8日生まれ 末っ子

子猫たちのお世話が大好きな兄貴分。
ぬぼっとしている。犬のような性格。
甘えん坊加減ではナンバー1。呼ぶと来る。
ちょっとにぶい。

そして、ヒメ、トノ、コロ助、みかん、メロン、くぅ、まろん、ゴエモン、やまと、ノア、ジン、ゆき、ありがとう!
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Facebook

ブログ

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ねこぱんちの猫ちゃん達は、癒やしを与えてくれる素敵な猫ちゃんたち、いつも有難うございます!

2

個性豊かな可愛い猫達にいつも癒されています。何匹も保護してくださりありがとうございます。これからも応援していますq(*・ω・*)p

3

いつも猫たちとママさんに癒やされています。これからもパラグアイからの情報発信を楽しみにしています。

4

いつもママさんの癒しボイスと7匹のにゃんず達にたくさん癒されてます。ライブも楽しいし、ナカーマの皆さんの優しさは他にはなかなかないと思います。個性のあるにゃんず達、みんな可愛い~!これからも応援しています。

5

南米パラグアイからのライブ、毎週楽しみです!ゆきちゃんのファンです!でもみんな可愛い!本当は選べないっ。外猫さん、コッコ隊、お隣さんのコッコ、次々登場するお子たち…目が離せません!

6

地球の裏側パラグアイで家猫7ニャンと外猫3ニャンの大家族毎週、土曜日のライブ配信、オマケの二次会を楽しみにしてます。これからもトランキーロの精神で頑張って下さい。

7

いつもネコ逹が癒しをくれています♪♪ネコが飼えない自分でも一緒にいる気分になれるので嬉しいです(*^^*)皆大好きです。頑張ってください、応援してます(≧▽≦)

8

いつも楽しく拝見してます。ママさん達のニャンズへの愛情がすごい伝わってきます。ニャンズの表情も可愛いです!

9

本当に可愛いです。癒しです。心の支えと言っても過言ではない。いつまでも元気なニャンズとママさん一家でいてください。

10

ねこぱんちの猫ちゃん達は、ミンナ愛がいっぱい元気いっぱいで大好き!癒やしを有難うございます。

11

いつも動画とライブに癒されてます。集まる視聴者の方々が優しく楽しくて、私が初めてYouTube動画のチャンネル登録したのもねこぱんちParaguayなんです!

12

いつも見させてもらっています。我が家の猫達も真剣に見ています笑 たくさんの癒しをありがとうございます。ねこぱんちさんちの猫ちゃん達大好きです!

13

猫が苦手だった私が、猫が大好きになったのは、ねこぱんちParaguayファミリーのおかげです!いつも癒しをありがとう。これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね。

14

ネコちゃん達のお風呂が大好き。ママさんの絶妙な「いい子ぉ~」が聞きたくて何度も見ちゃいます。これからも楽しみにしています。

15

ねこぱんちParaguayさん!毎回動画楽しみにしております。ヒメちゃんを筆頭にマロン、くぅちゃん、やまとにジン君、ノアちゃん、ユキちゃん皆んな大好き。なによりもママさんの優しさに私まで癒されています^_^ありがとうございます。これからもずっとずっと応援させてくださいね♪

16

いつもねこぱんちママさんの愛情たっぷりの子育て(猫育て)動画に癒されています。個人的にはジンくん推し!どの猫ちゃんも甲乙付け難いのですが、あの可愛らしい鳴き声でアピールされると放っておけません。

17

ゆきちゃんを保護する所から見始めました。それから他の動画も観て日本とは随分違うんだなとびっくりしました。お家の猫ちゃんも好きなんですが、私は外の3匹の猫ちゃんを推します。お隣の鶏といる場面とか外の猫ちゃんが食事しているのを家の猫ちゃんが見ているところとかが好きです。

18

遠いパラグアイの地から、いつも癒しをくれるねこぱんファミリーです。可愛いにゃんずとナカーマでいられて嬉しいです。

19

パラグアイからいつもにゃんずとの生活を届けてもらってます。とっても可愛いにゃんずとママさんも推しです!癒しに感謝してます!

20

海外でとっても元気に生きてるママ。お風呂番のクーちゃんが特に大好きです。猫ちゃんとの連帯感抜群です。

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

イケメンで優しく家族思いのやまとくんが大好きです!
でも最近は観れば観るほど他の子の魅力にも気付き、推しが決まらない問題が勃発しております笑
みんなのお母さんひめちゃん、不思議キャラで美声のくぅちゃん、優しい育メンマロンくん、美人ブルドーザーノアちゃん、キリッと系美少年行き倒れジンくん、キュートな末っ子頑張り屋のゆきちゃん。
ママさんのお人柄も大好きです。兄貴もパパさんも!
これからも楽しい日常を見せて下さいね。遠いところから応援しています~!

2

ママさんの愛と可愛いニャンズ達!素直でのびのびと育つ猫ちゃん達が大好きです。

3

素晴らしきかな!猫家族!
血統や種族などは関係ない。
本当の家族、ここにあり!
みんな愛してるよ。

4

地球の真裏から毎回可愛いニャンコたちの動画で癒されてます。
主ママさんの喋りも楽しいです。
自分よりも若い方だと思いますが、勝手に姉御と思っています(笑)失礼しました。

5

ねこぱんち!さんの猫ちゃんたちへの愛が心を癒してくれます。まるで自分の子供のように話しかけてるところがうるうる来ちゃいます。これからも、楽しみにしてます。

6

飼い猫ちゃんの何気ない日常シーンにとても癒されております。オススメは入浴シーンです(笑)

7

私の疲れをいつも癒してくれるにゃんず達!飼い主のママさんも優しくて大好き!笑いあり涙ありで最高です!!これからも末永く応援させていただきます!!

8

ねこ同士の関係性やそれぞれのねこの見た目だけではなく性格の個性がすごい!動画に登場するニャンズの誰が一番好きですか?と聞かれたらとても選べないくらい全てのニャンズが好きで堪らなくなりました!また、南米という日本とは違った環境でのねことの暮らし方を知ることが出来るのも興味深いです。それから飼い主であるご家族のポジティブでカラッと爽やかなお人柄も魅力的です。

9

地球の裏側に住む可愛い子猫と優しい大人猫達、ママさんとフォロワーの皆さんもとてもフレンドリーで公開以来とても癒やされています。

10

日本の真裏、パラグアイで繰り広げられる6匹の猫との生活、いつも楽しく拝見してます。毎週行われているライブでは、ニャンズを見ながらする雑談では、日本で殆ど耳にすることの無いパラグアイや南米のお話もたくさん聞かせてくださるので、とても新鮮で、みなさんと楽しくおしゃべりしています。ペットはほぼ外飼当たり前のパラグアイで、大切に大切に家族として家の中でニャンズを育み想う御一家を、これからも応援していきます。