#推し猫

もしも猫が喋ったら

  • 再生回数:455

#推し猫さんのなまえ
かりんちゃん、ちゃいちゃん

どんな#推し猫さん?

もしぬこのスタッフさんです( ´ ▽ ` )ノ
一旦不定期で配信します。

『もし猫と話せたら、せめて猫の声が聞こえたらいいのにな』と、猫好きな人なら一度は願ったことがあると思います。

この動画に登場するのは、
茶トラのちょっと頼りない男の子、”かりんちゃん”。
三毛のしっかりものの女の子、”ちゃいちゃん”。
そしてこの二人をサポートしている、頼りない”スタッフさん”。

ある日、”ちゃいちゃん”がスタッフさんや猫好きな人に”かりんちゃん”と”ちゃいちゃん”の声が届くように魔法をかけてくれました。

”かりんちゃん”は変な声だと言われて落ち込むこともあるけれど、喜んでくれるみんなのために楽しい何気ない日常やお歌ををお届けします。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

TikTok

Mildom

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

かりんちゃん(茶トラ♂)とちゃいちゃん(ミケ♀)がとてもかわいい!動画では本当にこんなこと考えて喋っていそうと思ってしまいます。飼い主の通称スタッフさんが作る2匹の歌もどの曲もジーンと来たり、爆笑させられたりと最高です。このサイトをもっと色んな人に知ってもらいたいです。

2

今一番、これからもずっと大好きで応援し続けたい推し猫動画です!本当に楽しくて癒やされてみんなに知ってもらいたいです。

3

ちゃいちゃん、かりんちゃん大好きです。いつも楽しい動画ありがとう。スタッフさんとのやり取りが、ねこあるあるでクスッと癒されます。
これからも、ずっと応援します

4

親子共々ファンです。息子と毎回配信など楽しく見ております^_^おちゃいとかりんちゃんの可愛さ面白さも最高ですし、息子は『スタッフさんの声が癒やされる』そうです。これからも楽しみにしております!

5

コロナでステイホーム期間、私たち家族を笑顔にしてくれたのは「もしぬこ」でした。それから毎日かりんちゃん、ちゃいちゃん、そしてスタッフさんを見ない日はありません(^^)心の底から笑えて、楽しくて、みんなを元気にしてくれる「もしぬこ」が大好きです!バリバリボウル、もし当たったらかりんちゃん、ちゃいちゃんにプレゼントしたいです!(スタッフさんも良かったら使ってもいいよっ!)もしぬこしか勝たん!

6

20年近く実家で一緒に暮らした保護猫を看取ってからは、猫を飼えないマンションで一人暮らし。いつもかりんちゃん、ちゃいちゃん、スタッフさんに癒やされています!これからも楽しくてほっこりもっこりできる動画と配信を楽しみにしています。

7

いつも動画見てます!ちゃいちゃんとかりんちゃん大好きです!好きすぎてかりんちゃんの声真似が少し出来るようになりました!これからも頑張ってください!!

8

いつも楽しい動画ありがとうございます!今では大切な癒しのひとときになっています。これからも3人の楽しい動画楽しみにしています!

9

完全に犬派だった自分が、猫派になったきっかけとなった猫ちゃんたちです!

10

昨年の12月に、愛猫が虹の橋を渡ってしまいました。落胆してる中、Instagramの もしも猫がしゃべったらのちゃいちゃん、かりんちゃんに癒されて、また、笑わしてもらえることにほんとに救われてます。これからも、癒しと笑いを楽しみにしていますね!

11

ちゃいちゃんとかりんちゃんのファンです。猫好きになるきっかけはこの猫ちゃんです。これからも応援してます。

12

いつも楽しい生活をしてるのを見るのが大好きです。ちゃいちゃんのお洋服~ってところが大好きで、自分でも使ってます~これからもたくさん食べてね!

13

初めてインスタ、YouTubeに登録したチャンネルです。何かあると必ずもしぬこに戻ってきます!辛い時期はかなり助けられました。いつでも笑かしてくれて、じーんとしてもっこり、ほっこりできて素敵な出会いに感謝してます!これからもスタッフさんの愛ある投稿楽しみにしてます!

14

とっても楽しくて癒されています!猫の抱っこが上手くできないまま、野良猫ちゃんとご縁があり、家族になったのですが、どうしたらいいのか悩んでいた時に抱き方の動画に出会い、ちゃんと抱っこできるようになりました!ありがとうございます!動画のフレーズを毎回歌いながら抱っこしています!

15

2人と1人にいつも癒されてます。猫と暮らしたいと思うようになったのも、ちゃいちゃんとかりんちゃんのおかげ。

16

Instagramへの投稿やYouTube、ライブ配信などいつも楽しませてもらってます。クスッと笑えてほっこり優しい気持ちになれます。もしぬこさんと出逢えて本当に良かった。これからも応援しています。かりんちゃん、ちゃいちゃん、スタッフさんいつもありがとうございます。

17

スタッフさんがアテレコしていることを忘れてしまうほど猫さん達がお歌をうたったりおしゃべりしているようで本当に面白いです!

18

いつもたのしくかりちゃん・ちゃいちゃん・スタッフさんの動画を見させていただいています!わたしがかりちゃん達に出会ったのは星野源さんのうちで踊ろうのコラボ風動画を見たのがきっかけでした!コロナで暗い話題が続くなかでとても癒されました。普通の猫ちゃんとは一味も二味も違う、わたし中でNo.1の推し猫です!もっとたくさんの方に知っていただけたらなと思い、投票させていただきました。これからも頑張ってください!

19

いつも楽しい配信ありがとうございます。ドキドキハラハラ&癒し&笑い&ほっこり感かりんちゃんちゃいちゃんの愛を感じる掛け合いがなんとも可愛いです。これからも応援しま~す!

20

かりんちゃん、ちゃいちゃん、そしてスタッフさんの配信する動画たち。いつももっこりもこもこな気持ちにさせてくれます。ファンである「チームもしぬこ」のみなさんも優しくて楽しくて、ライブ配信をはじめ、いつも癒されております♪