#推し猫

猫猫との暮らし

  • 再生回数:3310

#推し猫さんのなまえ
チョコ、なつ、かめ、ラッキー、ハナ、モモ、クロ、ココア、きなこ

どんな#推し猫さん?

今まで猫を飼ったことがなかった私がある日をきっかけに飼い始めることとなりました。仕事の配達中に見つけた1歳程の子猫が寄ってきては体を擦り寄せるのです。あまりに可愛かった為、自宅に連れて帰ることにしました。近所の方に聞いた所この猫は野良だと言われていたので安心して飼うこととなりましたが、飼い始めて約3か月後の1月に発情期を迎え、無知だった私は外に出たがる子猫を出してしまい気がつくと妊娠が発覚。産ませる事を決意しました。それから約2か月後の2019年3月28日深夜1時。出産開始から約4時間を掛けて5匹の赤ちゃん猫が誕生しました。産まれてきた数と出産に立ち会えた喜びに言葉がでませんでした。5匹の赤ちゃん猫の成長と母猫の過程を動画に残しつつ今後の子猫達の成長を共有出来る方と過ごしていけたらなと考えています。動画自体も未経験で不慣れな撮影、編集になるかと思いますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。少しでも癒されたり喜べたり楽しめる動画になる様、努めて参ります。2019年7月黒猫のチョコ(男の子)を保護。2020年7月キジトラの懐(男の子)を保護。2020年11月仕事で出向いた先に飼い主を亡くし洗濯機の上で横になっていたカメを保護。現在合計9猫。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

猫猫との暮らしは、笑いあり涙あり(9割が笑い)楽しい動画です。ここの猫さん達は可愛くて賢くて温厚な子ばかりです。外出時には殆ど全員でお見送りとお出迎えをし、飼い主さんが2階に行けばみんなでゾロゾロ付いてきます。こんなに猫たちに愛されている飼い主さんを私はかつて見たことがありません。

2

飼い主に先立たれて独りぼっちになったカメちゃんがパパさんと二人三脚で病気と戦いながら表情豊かに毎日頑張ってる姿にいつも元気と癒しをもらっています。カメちゃんの人間味溢れる表情や仕草が可愛くていじらしくてたまりません。生涯おつきあいしなければならないお耳の病気が良くなって一日も早くカラーが外せますように。カメちゃんは強くて優しくて賢くて感情が顔に出ちゃうホントに愛らしい唯一無二の存在です。お仕事が忙しい時でも飼い猫ちゃん以外に一時保護をして里親さんを探す活動もされていたり、多頭飼いでも一猫一猫とのスキンシップを欠かさないパパさんの猫に対する愛情の深さが良く伝わって温かい気持ちで拝見しています。これからも応援しています。

3

可愛い猫ちゃんたちに癒されてます。お忙しい中、動画をアップしていただきありがとうございます。猫ちゃんたちのためにもお体には気をつけてくださいね。応援しています。

4

ほぼ毎日、配信あるので画面の向こうのにゃんずと一緒に暮らしているようで楽しいです。それぞれ良い所を持ったにゃんずとパパさんママちゃんの生活をずっと見守っていきたいです。

5

毎日の投薬を頑張るカメちゃん、FIPを寛解したクロちゃん、なつちゃん、食いしん坊隊長のハナちゃん、側近のココアちゃん、塞ぎのきなこちゃん、とっても美猫のモモちゃん、弟妹思いのチョコちゃん、とってもとっても懐の深いラッキー母さん、みーんな大好き!

6

白いソックス足のお目目クリクリ、イケメンクロちゃん。病気を乗り越えて、今や皆を引っ張るリーダー的な存在。頼もしさ、優しさ、可愛さを兼ね備えたクロ!いつも魅了されてます。

7

かめちゃん、表情が豊かで、いつも心癒されます。皆、猫猫との暮らしさんが大好きで、寝るときも一緒。視聴してるだけで、顔がにんまり微笑ましいです。頑張れかめちゃん!

8

猫猫との暮らしさんのニャン達はみんな穏やかで性格の良い子ばかりで、観てると癒されます。特に保護猫のカメちゃんは1年以上の長い投薬を頑張っていてカラーの生活を送っているのに賢くて人間が中に入ってるの?って思うくらい不思議な素敵な猫さんです。年齢は分からないのですが若くは無いはずなのにベビーフェイスも堪らなく可愛いです。

9

猫ちゃん達との暮らしに日々奮闘するパパさんと、その深い愛情を感じてパパさんが大好きな猫ちゃん達。ほのぼのとした猫猫ファミリーが私も大好きです。

10

不器用で、でも、とても優しいチョコちゃんが大好きです。お家の10匹の猫さん、お店の保護猫さん(まるめちゃんの表情の豊かさ、情の深さを知るといとおしくてなりません)を猫猫さん、ママさんが、どれだけ忙しくてもお世話、そして愛情をかけているか、その姿を見ていると頭が下がります。これからも配信を楽しみにしています。

11

猫猫との暮らしの大ファンです(=^_^=)チャンネル拝見をするようになって猫好きになりました。

12

毎日癒しを貰っています。どの仔もほんとに可愛いくていい仔ばかり!飼い主さんの優しさがニャンズに伝わっています。

13

笑いあり涙ありの、大家族の日々の生活を見させていただいております。それぞれの境遇は違えど時間はかかりますが仲良くなり、家族っていいなと本当に思わせてくれます。皆の名前を覚えられるほど、個性豊かな魅力的な猫さんたちです。いつもありがとう!

14

5兄弟妹猫の紅一点、ももちゃん。普段はおすましさんだけど、母猫ラッキーを思いやり、飼い主さんに甘える時は耳も桃色になって可愛さ爆発です。仲間入りした保護猫4猫たちとも楽しく穏やかな毎日の猫猫ファミリー、これからも応援します!!

15

YouTubeのいろんな動画にいろんな猫ちゃん達がいますが、こちらの猫猫さんちのニャンズ達はとにかく個性がそれぞれありとにかく観てて飽きない可愛さがあります。私が特に印象に残ってるのはクロちゃんの投薬の頃の動画で主さんが試行錯誤しながらお薬を飲ませ、またクロちゃんが失禁しないようにオムツをはかせる様子の動画が今でも思い出します。(オムツをなかなかはかせられない主さんには笑ってしまいました)主さん、彼女さんのニャンズ達への愛がある接し方にいつも癒されてます。これからも応援していきたいです!

16

いつも猫猫さん家の猫さんに癒しと元気をもらっています。ありがとうございます。カメちゃんの毎日の投薬すごく大変だと思いますが尊敬しています。パパさん、ママさんのように猫さんを大切にしてくれる世の中になって、不幸な猫さんがいなくなることを願っています。ちなみに食べ物コーナー、お料理コーナーのパパさんとママさんのやり取りが大好きです。猫さんもですが、お二人やご家族もこれからもどうか元気でお過ごしください。

17

クロの余命宣告の時、偶然見つけそこから見始めました。その時でも親子で6猫、それ以降もどんどん増えて。クロの寛解の時は泣いちゃいました!今やすっかり猫猫ファミリーの大ファンです!普段はコメントもできていませんが、今回の投票にはしもべ検定を受けて4ポイントで投票しました。猫猫さんも彼女さんもご自分の体調に気をつけて、かわいい猫ちゃん達をよろしくお願いします。これからも楽しみにしています。がんばってください。

18

子供の頃噛まれてから猫嫌いになった私です。猫猫との暮らしの動画に巡り会え「猫ってこんなにも可愛いんだ」と思えるようになりました。ラッキーちゃん家族と保護猫ちゃん達の様子に毎日笑顔をもらっています。これからも楽しい動画宜しくお願いします。応援させて頂きます!

19

猫が本当に大好きで心の優しい猫の救世主的な飼い主さんにリスペクト!猫の視線で撮った表情が映せるのは、猫猫さんならでは。毎日動画を見るのが唯一の癒やしです。ずっと応援しています。

20

毎日猫猫家のねこちゃん達に癒しをもらっています。病気を克服したクロちゃんなつちゃん…今も投薬頑張ってるかめちゃん…食いしん坊で寝相が謎なハナちゃん…塞ぎのきなこちゃん…パパさん大好きココアちゃん…ご飯は届けてもらう派のももちゃん…この頃みんなと一緒にナデナデしてもらいに来るようになったチョコちゃん…最近パパさんとの距離が近づいてきたラビちゃん…5猫のママで保護組にも分け隔てなく接してくれるラッキーちゃん、いま、保護されてお店にいるまるめちゃんチャオくんはなおくん(はなおくん早く元気になーれー)…彼女さんのお家にいるチビクロちゃん…猫猫家から、里親さんに巣立っていった猫ちゃん達……それぞれに個性があって、みんな可愛くて大好きです!これからも応援しています。

21

猫猫との暮らし動画の保護猫カメちゃんは、猫にあるまじき(笑)哀愁漂うお顔の持ち主ですが、にもかかわらず、ベビーフェイスでもある不思議な魅力の愛らしい猫さんなのです。カメちゃんはよそ様の猫さんですが、私にとっては世界一愛おしい猫さんです。

22

いつも楽しく拝見しています。身寄りのなくなった子達を助けてくれてありがとうございます。そして里親さんを見つけ、幸せな猫生をおくれるように活動され、お忙しいのに毎日動画をあげていただきありがとうございます。彼女さん共々お体を大切に。 

23

どのコも本当にかわいくて好きなのですが、特に亀ちゃんの姿が感情豊かで大好きです。言葉は通じないネコと人間ですが、気持ちが伝わってくるような動画を見ると自然と応援しています。飼い主さんに心を許し始めた姿、仲良し家族の中で少しずつ関係を作っていったり、病気になったコに対する優しい気持ちに日々癒され元気をもらっています。亀が長期入院した時に飼い主さんと再会した姿も忘れられません。かわいくてカッコイイ亀!これからも応援しています。

24

陰ながらですが、ずっと応援しています!最初はカメちゃん推しでしたが、どの猫ちゃんもそれぞれの個性があってかわいらしく、今はみんな大好きです。猫猫さんカップルも、ラッキー家族も、保護組も、お店組も、みんな幸せに暮らしてくださいね。日々の動画、ありがとうございます。

25

母が大好きで毎日動画チェックしては、まるで親戚かのように見た感想を話してくれます。皆さんの毎日がより幸せで笑顔いっぱいな毎日になりますように☆

26

飼い主さんの猫ちゃんへの愛情が深くて初めから動画を見てます。保護猫さんにも家ネコと変わらずの愛情をかけていて、猫猫さんと出会ったみんなが幸せだと思います。動画を通じて私も毎日可愛い猫たちに癒されています。うちにも保護してもうすぐ2年の子がいます。猫を飼うにあたってもいろいろと学べることがあります。13猫ちゃんの名前の全部言えます^^それぞれの個性があってみんなかわいい^^

27

毎日楽しく過ごしている猫猫家のメンバーたち全ての猫ちゃんがいとおしく、犬が大好きだった私が猫も大好きになりました。特にカメちゃんとクロちゃんの表情が人間のように感性が豊かに感じます。毎日姿が見れたら、それだけで楽しい1日になります。いつまでも皆元気で穏やかな日を過ごしてくれることを願います。

28

真ん丸おまんじゅう顔のカメちゃん、先住猫に遠慮したり普段は我慢してても寝るときはパパさんを独り占めする甘えんぼさん。お耳の治療が一年も続いててツラいけど頑張ってる姿にいつも元気貰っています。強くて優しくて賢くて可愛くて・・・大好きデス!お耳の具合が良くなって一日も早くエリザベスカラーを外せますように。

29

白黒ハチワレのクロちゃんが、我が家の18歳で天使になった子にそっくりだったのがきっかけで、それからずっと応援してます!猫ちゃん達への愛情たっぷりな様子も癒されてます♪

30

いつもほっこりさせてもらってます。どのねこちゃんもとってもかわいいです。これからもズーッと応援してます。