#推し猫

ニャンチューバーつくし 【関西弁でしゃべる猫】

  • 再生回数:9144

#推し猫さんのなまえ
つくし、うに師匠

どんな#推し猫さん?

猫の「つくし」が関西弁でおしゃべりする
おもしろ可愛い猫アテレコのチャンネルです。

夜7時に動画を投稿しております。
月曜日は動画配信はお休みですが、
夜7時にコミュニティ写真と近況など投稿しております。
(月曜が祝日の場合は動画投稿してお休みを繰り越します。)

[ つくしのプロフィール ]
・誕生日 2020/09/07
・猫種類 スコティッシュフォールド
・性別 女の子
・性格  食に強欲
・特技 横取り

[ うに師匠(先住猫)のプロフィール ]
・誕生日 2014/05頃
・猫種類 日本猫(雑種?)
・性別 男の子
・性格  脳筋
・特技 横取られ

BGM:DOVA-SYNDROME
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

つくしちゃんと師匠を寝る前に観るのが、私の元気の素です。

2

師匠のムキっとしたボディ素敵です!つくしちゃんはフワフワで少しドンくさそうなところがカワイイ♡関西弁でちょい毒吐くのがつい笑っちゃいますね。この前師匠のフレーメン反応の動画最高でした。これからも楽しい動画待ってます。

3

関西弁でしゃべり、とてもおちゃめです。先輩猫のうに師匠や奥さんとの絡みがとてもおもしろいです。

4

いつも楽しく動画を拝見させていただいてます!私も兵庫住みのばりばりの関西人なので、身近に感じてます。実はつくしのニャンチューブのチャンネル登録者数が3000人くらいの時につくしのことを知って、一目惚れしました!いつも癒してくれてありがとうございます。これからも頑張ってください!

5

つくしちゃんが可愛いのはもちろんやけど、師匠の無言の表現力が素晴らしい!!いつも楽しみにしてるで~

6

いつも楽しく拝見させて頂いています!仕事中に観たり、癒されています!これからもつくしちゃんファミリーを応援していますので、身体に気をつけて頑張ってください!

7

つくしちゃんと師匠にはいつも笑いと元気をもらってます!つくしちゃんと師匠をみて爆笑すると、嫌なこと全部忘れちゃいます!本当にありがとう!

8

世界一可愛いつくしちゃん♪つくしちゃんの動画を見るのが生活の一部です!つくしちゃん、うに師匠大好き♪

9

つくしちゃんの可愛らしさと、師匠の凛々しさと、ご主人の関西弁が最高に面白いです。奥さんもミニ奥さんも素敵なつくしファミリーを応援しています!

10

関西弁で喋る おもしろ猫 つくしちゃんと、物静かな師匠との対比がツボです☆いつも癒されてます♪

11

つくしちゃん、ラブで癒しです♡いつもYouTubeもツイッターもインスタも5歳と2歳の娘達と楽しく見させて頂いております。1位になることを願いながらこれからも応援させて頂きます!

12

私にとってつくし &うに師匠は生命の源と言っても過誤で無い程、笑顔になれ、癒しをもらってます!こんな可愛いくてオモロい2人に出会えて幸せーッ

13

初回からずっと観てます!ニャンチューバーつくし!「面白い猫がおる!」と家族や友人に伝えたらみんなどハマりで毎日の日課です!!私自身関西出身だからより面白くて大好きです!!これからも応援してます!

14

YouTubeにどハマりしてます(笑)つくしちゃんのぼくちょっとええ猫やし~の件大好きです!もちろん師匠も大好きですよ。人気ニャンチューバーのリベンジ頑張ってくださいね!

15

つくしちゃんは私の心の中にズーンと入ってきた、愛する猫ちゃんです!一目見て、大好きになりました。これからも元気で活躍してほしいです~

16

今ねこさんYouTuberの中でハマって見てるのが、「ニャンチューバーつくし」です。他のチャンネルと違って毎回関西弁を喋るつくしが面白くて同じ関西人なので自然とハマってしまってます。関西弁を喋るつくしも面白いんですが、何も喋らないうに師匠の存在感も好きです。何気にうに師匠ファンです。これからも視聴者を笑わせて下さい。

17

つくしちゃんと、師匠のコントみたいなのが面白いです!つくしちゃんフワフワで可愛いし、師匠はムキムキで強そう!

18

20年可愛がった愛猫を見送った寂しさをつくしちゃんと師匠に埋めて貰いました! これからも楽しみにしてます♪

19

ユーチューブ開設されてからずっと見ています。毎日毎日つくしちゃんの動画で癒されています。中庭も素敵で、設計の仕事をしていますが、参考にさせて頂いてます。頑張ってください!

20

師匠とつくしちゃんとご家族の動画毎日観て腹筋痛くなるぐらい笑っておりますヽ(=´▽`=)ノこれからも面白い動画楽しみにしています応援しています!(^o^)!

21

つくしちゃんと師匠くんに惚れ込んでます!これからも愛らしいお姿お待ちしております。ご主人も奥さんもミニ奥さんも大ファンです!

22

いつもつくしちゃん&師匠にとても笑わせてもらったり、癒されています!今までは断然犬派でしたが、つくしちゃん達の動画を見始めてから、もし将来飼えるなら猫もいいなー!って思ってます笑 つくしちゃん&師匠だけでなく、ご主人、奥さん、ミニ奥さんも大好きです!頑張ってください!応援してます♪

23

ペルーのド田舎に住んで寂しかった時にこの動画に出逢い、毎日癒され たくさん笑うことができました。本当にありがとうございます。これからもつくしちゃんと師匠、ご主人と奥さん、そしてミニ奥さんを応援します!

24

いつも可愛い映像と関西弁に癒されています!師匠とつくしのやりとりだけでなく、ご主人と奥さんとのやりとりも大好きです!これからも応援しているので頑張って下さい!

25

大好きなつくしちゃん、うにちゃん。そしてミニ奥さん、奥さん、ご主人のおかげで日常にひとつ、笑いが増えました。いつも笑いと癒しを届けてくれて、ありがとうございます。これからも応援しています、大好きです!

26

毎日楽しく見てます!つくしちゃんと師匠、大好きです♡仕事で落ち込んだ時、見てるだけで元気貰ってます。ありがとう!

27

ニャンコ大好きになったきっかけがまさにニャンチューバーつくしのつくしちゃんデス!毎日つくしちゃん見ないと寝れない程大好き♡つくし &師匠コンビから笑顔の癒しをもらえて凄く幸せデス!

28

つくしちゃんを楽しみに待っていたのに、気づけばうに師匠の出番を心待ちにしている自分の気持ちに気がついた、今日このごろです。ふたりで1つ、ニャンチューバ~応援しています!

29

関西人ですが、つくしのトーク(お笑い)センスは神レベルだと思います!!!!

30

いつも観て癒されています!つくしちゃんのつぶやきが、けっこう細かく忠実で本当に言ってそうで、関西弁なのがほっこりします。師匠との関係性も少しずつ変わって来た感じもして、今後が楽しみです~!!

31

いつも面白い動画をありがとうございます。つくしのぼやきやツッコミ、師匠の(いい意味で)脳筋っぷりに笑わせていただいています。先日はSUZURIでの受賞おめでとうございます。これからも応援しています。体に気をつけて、無理せず頑張ってください!

32

いつも面白くて動画みてます!!師匠とつくしのやり取りがめっちゃ好きで落ち込んでる時に見るとめっちゃ元気貰います!!また質問コーナーも読むだけでほっこりするのでどんどん続けて欲しいです。最近寒暖差激しいから体調気をつけてくださいね。

33

つくしちゃんデビュー以来ずっとYouTubeで成長を見続けています!何事にも諦める事なく突き進むあの姿には勇気付けられます。ちょっとえぇ猫なのにバリバリの関西弁…このギャップがたまりません。可愛さも満点です。癒しです。そんなつくしちゃんと、良い味出してるうに師匠をめちゃめちゃ応援しています!

34

つくしちゃんとうに師匠には毎日本当に癒されています。職場の人にもおすすめしてみんなで楽しんでいます。これからも元気に仲良くYouTubeも頑張ってね!

35

なんかもうつくしがしゃべってるとしか思えなくなってきて、可愛いつくしの『にゃー言うてもた』にツボってます(笑)家族全員で面白ワールドに誘ってくれるニャンチューバーつくしチャンネル、これからも応援してます!