#推し猫

リキちゃんねる 【ネコのリキ】

  • 再生回数:5390

#推し猫さんのなまえ
リキちゃん

どんな#推し猫さん?

☆☆リキちゃんねるへようこそ!☆☆
リキちゃんねるは、我が家のキジトラ白猫リキちゃんの動画と
飼い主の趣味(食べ物・かわいいもの・お得な事・楽しいこと)の動画のチャンネルです。

リキちゃんの日常を字幕をつけることでおもしろおかしく、猫を身近に感じてもらえるような編集をしております。
そして時にはまったりと、癒しを動画からお届けします。

飼い主(リキちゃんのママ)の動画は、自分の好きなものを紹介したり、
美味しいものを紹介したり、お得な情報などを動画にしています。
日々の生活で、これいいなぁーっと思うことを紹介していけたらなぁーって思ってます。

【リキちゃん オス】
キジトラ白猫しみつきにゃんこ リキちゃんです。
いつもは家にいるけどたまにはカートに乗っておでかけもいくよ~☆
パパが大好き、甘えん坊猫です。
たぶん2010年くらい生まれなのではないかな?と思いますが野良猫で成猫サイズだった時に拾ったため正確な年齢はわかりません。

10時にリキちゃん動画、21時は飼い主の趣味の動画と、一日2本立てです(^^♪

【メディア】 ‎
・2017‎年‎4‎月‎20‎日 ケーブルテレビMICS 『わんにゃんコレクション』に出演
・2017年8月3日 ビビット TBSテレビ『 ビビット』ちょっと気になる調査団に出演
・2020年8月10日 日本テレビ 『月曜から夜ふかし』に出演
・2021年4月1日 TBSテレビ『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』に出演
・日本ねこ協会主催 『第1回#推し猫グランプリ』6位に入賞!
☆他、スマホアプリ スマートニュース、LINEニュース等に不定期で記事を載せていただいてます☆

■2017年1月28日(動画投稿2年11ヶ月目)に初めて、1動画の再生数が10万超えました!
たくさんの方に動画を見ていただけて嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。
■2017年4月23日 チャンネル登録者数1万人
■2017年7月30日 チャンネル登録者2万人
■2018年1月5日  チャンネル登録者3万人
■2018年6月23日 チャンネル登録者4万人
■2018年11月11日 チャンネル登録者5万人
■2019年6月30日 チャンネル登録者6万人 突破しました!ありがとうございます☆

これからもリキちゃんねるをよろしくお願いします!
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

ブログ

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつもライブ最後まで見させてもらってます。数年前から、独り暮らしの寂しさを癒し続けてくれたリキちゃん。応援してます!

2

リキちゃんかわいいよ(*≧m≦*)季節感のある動画が好きで、いつもみてます。リキゴジラおもしろいです!

3

リキちゃん、いつもたくさんの癒やしを、ありがとうね。マイペースで自然体のリキちゃんが大好きです!リキちゃんの動画を見て日々活力をもらっています。これからも、ありのままのリキちゃんに癒されたいと思います。いつまでも元気で居てね、毎日応援しているよ!

4

うちの愛猫(キジ白)を亡くした後によく似ているのがきっかけで見始めました。元野良なのに超甘えっ子のリキちゃんと、ちょっぴり天然なパパさん、しっかり者のママさんとの楽しい生活が共有できるちゃんねるです。気取らず等身大の暮らしを楽しんでいるところもホッとできます。なんといってもリキちゃんの可愛さ!これからも応援しています。

5

リキちゃんの色々な仕草や行動見ていて ほっこりします。LIVEも 楽しみです!リキちゃん、これから楽しい動画沢山見せてね!頑張れ、リキちゃん!

6

パパっ子リキちゃん、毎日癒しをありがとう!お口の回りがカフェオレ色で可愛い。いつも応援してます!

7

ねこっぽくない猫、でも猫ちゃんの中で一番の猫ちゃん!大好き!

8

リキちゃんねる歴5年です。リキちゃんはかわいくて面白くて、見ててあきないです!

9

口の回りの模様が何とも言えない可愛さのリキちゃん!いつも動画を見て癒されてます。鳴き声が可愛いところも大好き!ごはんいっぱい食べて、これからもずっとかわいい姿を見せてね。

10

リキちゃん最高にかわいい!!いつもかわいい姿を見せてくれてどうもありがとうございます。リキちゃんのおかげでネコちゃんにハマりました。

11

毎日リキちゃんねる見て癒されてます。就寝前に見るのが日課になってます。ずっと応援するので、パパさん、ママさん、リキちゃんこれからも楽しく癒やしのちゃんねるヨロシクお願いします。

12

リキちゃんが可愛いのはもちろん!リキちゃんへのパパとママさんの愛情がめちゃくちゃ伝わってきて、いつも動画に元気と癒しをもらっています。リキちゃんにぜひグランプリを!!

13

いつも楽しく動画を拝見させてもらっています。一番最初にリキちゃんを見た時は確か5年くらい前だったかな…。口の周りの茶色の輪が、可愛くてそれからトリコに…。リキちゃんは手術や月一の診察とか大変な事もあったけど、これからも応援してますから!いつまでも元気で、そのままのリキちゃんでいてね。あと私が好きな動画は病院猫のふてにゃんとのカラミです(笑)

14

リキちゃん動画を見ています。飼い主さんが大事にされているのがよくわかりこのコロナ下、特に心が和みます。りきちゃん、頑張って!よろしくお願いします。

15

いつも動画楽しみにしています!リキちゃん、可愛い、大好きです!いつか、コロナが落ち着いたら、イベントとかやってほしいです!リキちゃんに会いに行きたいです!

16

リキちゃん1番のイケメン猫さんだと思っています。パパに甘えん坊のリキちゃんも病院でのゴジラリキちゃんもかわいくてたまりません。声もめっちゃかわいい^ ^これからも元気な姿をたくさん見せてくださいね^ ^ 大好きです。

17

毎日の動画の更新お疲れさまです!帰宅したらまず【リキちゃんねる】をチェックします。日課です。これからもよろしくお願いします。

18

いつも楽しく視聴させて頂いてます!クスッ(∩´∀`∩)って笑ってしまったり、爆笑したりと、いろんな表情が楽しいリキくん体調には気をつけて、ゆるりと過ごしてくださいね(ゝω∂) 

19

リキちゃんには悪いけど、病院で激おこシリーズが大好きです。これからも元気で長生きしてね!

20

リキちゃんの、ゴジラを定期的に見て癒されてます。パパさんに甘えるリキちゃんも、ゴジラリキちゃんもかわいいよ!!いつも撮影を頑張ってらっしゃる、ママさんにも、是非エールを送りたいです!!これからもYouTube応援してます☆★

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつも親子で楽しみに見ています。キジトラのリキちゃんを見ていると昔いつも猫と暮らしていた日々を思い出して幸せになります。これからもリキちゃんが元気でお茶目な姿を見せてくれることを楽しみにしてます。

2

パパの事が大・大・大好きなリキちゃん(=^ェ^=)爪切りも余裕でさせてくれるくらい大人しい猫ちゃんですが、病院は苦手で、リキゴジラに豹変!そのギャップもたまらなく可愛いです。リキちゃん大好き!

3

●とにかく可愛い●イケメン●気性がはっきり知る男の子●リキちゃんは、パパさんやママさんに全幅の信頼をよせている。その姿がいとおしい。●パパさんもママさんもリキちゃんを愛しているんだな、とつくづく感じる。

4

今は猫ちゃんを飼えない状況なので毎日リキチャンに癒されてます!リキチャンと出会えて本当に良かった!毎日可愛い姿を見せて下さり本当に有難うございます!リキチャン通院は辛いでしょうがいつまでも元気でいて下さいね。

5

一目でファンになりました。パパさんを呼ぶ声とゴジラが大好き♪毎日リキちゃんの動画を見るのが日課になってます。いつも癒してくれてありがとう~♪

6

何をされても無表情なリキちゃんにいつも癒されています。過去最高のパフォーマンスは「リキラ100%」!

7

毎日動画で癒されてます♪私が猫好きになった猫ちゃんですリキちゃん頑張って♪ヽ(´▽`)/

8

パパのことが大好きなリキちゃん。毎日動画みてます。病院でのゴリラリキちゃんも最高です!かわいいリキちゃんに毎日癒されてます。これからもずーっとリキちゃん押しだよ~。リキちゃんの元気な姿これからも見させてね!

9

リキちゃんは何をしててもかわいいし自分は犬派なんですがチャンネル登録してしまうくらいハマった猫ちゃん。怒った顔もかわいいです。一番はパパさんママさんの愛情を一杯貰っていて幸せそうだからです。

10

毎日楽しく見させて頂いてます。リキちゃん見てると日頃の疲れが癒されますよ。これからもいろいろなリキちゃんが見たいです!