#推し猫

ネコ田

  • 再生回数:1118
#推し猫なまえ
カンプ

どんな#推し猫さん?

猫好き。 近所の野良猫の観察日記みたいな。 最近はもっぱら保護した子猫の動画。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

カンプ君頑張って!とても綺麗な目をしたかわいい猫様です。下半身が不自由だけど、ねこ田さん家族に愛されて、毎日を過ごしている姿に癒されます。

2

カンプちゃんの動画に癒やされ励まされています。うちにも下半身不随の子がいるので。これからも応援します!

3

カンプさんはもちろん、ネコ田さんや、ネコ田さんのご家族も温かい方なんだろうなと感じながら動画を拝見してます。カンプさんやネコ田さんを応援させていただきます。

4

カンプちゃんの綺麗な目、モフモフ真っ白な毛並み、いつも見惚れてしまいます。障害があって大変なトコもあると思いますが、ネコ田さんに可愛がられて幸せそーなカンプさんを見ると癒される私です。

5

あの時、保護して下さって本当にありがとうございます。保護した野良子猫ちゃんは下半身不随…。真っ暗闇の中、手探り状態で子猫ちゃんを助けるのことは、本当に本当に難しく悩んだことと思います。子猫ちゃんを助けたい一心で視聴者にご意見を求められたこと、それを実行されたこと、上から目線のコメントのようで大変恐縮ですが、本当に素晴らしく素敵です。カンプちゃんがネコ田さんに撫で撫でしてもらっている時、可愛いお耳を横にぺちゃんとしながら、まん丸おめ目でネコ田さんを見つめた後、気持ちよさそうに目を閉じるシーンを見て「ぼくしあわせだよ(*´?`*)」って言ってるみたいに感じて…涙が止まりませんでした。学生生活やコロナ問題、今色々大変ですが、カンプちゃんはネコ田さんが本当に大好きなのだと映像から、これでもか!!と伝わってきます。ネコちゃんは人間の5倍はやいスピードで歳を重ねます。是非これからもカンプちゃんに愛情いーーっぱいそそいであげて下さい。本当のイケメンはネコ田さん&カンプちゃんです!!

6

後ろ足が不自由な猫のお世話を丁寧にしている姿に感動しました。私の飼い猫も真っ白で、小さい頃同じく後ろ足が不自由でしたが、幸運にも回復し、今は元気です。カンプ君を見るとそれを思い出して涙が出ます。大事にお世話しているネコ田さんを応援しています。

7

つやつやの白い毛並み、透き通るような瞳の色、カンプさんの美猫っぷりにいつもドキドキさせられながら動画視聴しています。飼い主さんの愛に包まれて健やかに成長していく姿を見ているだけで、本当に幸せな気持ちになります。ありがとうカンプさん、ネコ田さん。これからも応援しています。

8

カンプの綺麗な瞳が大好きです。足が動かないのに、前足だけで動き回る姿に勇気を貰ってます。ネコ田君がひたすら 「かわいい」とコメントする所も混みで癒されます。ずっと 2人のイチャイチャを楽しみにしております。

9

初動画から推してる猫のカンプ、とってもイケメンなカンプ。障害は個性!カンプが大好きです!

10

いつも動画を見て癒やされてます。一生懸命に生きる姿、吸い込まれるような無垢な瞳に元気をもらえます!かわいい。と呟く優しい飼い主さんも素敵です!