#推し猫カフェ

Cat house 柚の家

  • 再生回数:201
所在地
秋田県由利本荘市
最寄駅
JR東日本 羽後本荘駅

秋田県由利本荘市一番堰34-13 電話090-8617-8715
2021年5月13日より 『猫カフェ 柚の家』→『Cat house 柚の家』へ変更 YouTube チャンネル登録お願いします
(Twitterより)

基本情報

住所   秋田県由利本荘市一番堰34-13
電話番号 090-8617-8715
※長らく休業しておりましたがコロナの影響もあり『猫カフェ 柚の家』を閉店する事に致しました。
今後は『Cat house 柚の家』として保護猫と里親さんの出会いを繋ぐ活動をして参ります。
(2021年5月13日Instagramより)
★2023年6月時点、詳しくはお店のSNSをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

みんなからの応援メッセージ

1

猫本位"の猫カフェ柚の家、応援してます。頑張れ (^^)/"

2

秋田県在住のものです。可愛い猫ちゃんが稲刈りを観てる姿に癒されました。

3

前に一度、遊びに行きました。沢山の猫がいて、抱っこして、顔をぺろぺれ舐めてくれる猫がいて、可愛かったです。今、コロナの為休業しているようですが、何とか猫達の為に頑張って欲しいです。

4

ここの猫ちゃんたちは本当に人懐っこくて、たくさんの子たちが寄ってきてくれます。今まで行ったお店では店員さんにしか反応しない猫ちゃんが多かったので、本当に感動しました。猫まみれになりたい方には本当にオススメの猫カフェです♪

5

今まで色んな猫カフェに行きましたが、ここは、にゃんと言っても猫ちゃんたちの接客態度が素晴らしい!コロナ落ち着いたら遊びに行きますね!

6

ねこまみれになれる貴重な場所。猫への愛を感じられる場所。応援しています。

7

猫カフェ+αこのαの部分の大きさを応援しています!保護や里親探しのみならず多頭飼育崩壊からのレスキューやTNR活動への参加など尊敬しています。これからも猫の癒しをたくさんの方々にお届けしてください。

8

柚の家さん、田植えキタ━(゚∀゚)━!の面白い画像や保護猫を仲介していたり行方不明猫を探すお手伝いをしていたり、オーナーさんの人間力もあるでしょう。今のコロナ禍で休業の判断も早かった。大変だと思いますが、再開した時に支持されるのも柚の家さんのような猫カフェだと思います。頑張ってください。

9

ねこちゃんの健康管理もしっかりしていて、オーナーさんの猫愛が溢れています。猫好きには神様のような方です!

10

地域で保護、里親探しも頑張ってくれる「柚子の家」。いつも有難く思っています。これからも陰ながら応援しています。頑張って~!