#推し猫

Pastel Cat World

  • 再生回数:6223

#推し猫さんのなまえ
ネコ吉、ボス吉

どんな#推し猫さん?

Pastel Cat Worldへお越し頂き有難うございます。こちらのチャンネルでは、好奇心旺盛でおてんば姫のネコ吉と、元裏庭のボス猫で体の大きなボス吉の日々の出来事から、お散歩、猫用品レビュー、飼い主ドラ吉の猫DIYまで、ユーモアたっぷりの編集を加えてお届けしていきます。

仕事の都合上毎日の更新は出来ませんが、夜に公開の動画がちょっと長めのメイン動画、お昼の12時に公開する動画がショート動画になります。

また、HPの方ではブログと一緒に最新動画を先に公開していますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

Thank you for visiting Pastel Cat World channel. We have 2 cats, Neko-kichi, romping princess cat, and Boss-kichi, actually ex-leader cat of the stray cats' troop. In this channel, we upload well edited their videos in several categories, such as vlog, walking, cat toys DIY, and unboxing & reviewing cat products.In addition, our latest videos are only available on the official website, so please visit there! ☆Please contact me via email in Japanese. I cannot reply to your email if it's written in English or other languages. Sorry for the inconvenience.
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Instagram

ブログ

TopBuzz

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつも動画見てます!猫ちゃんかわいいのは勿論だけど飼い主さんのDIY動画も本格的で愛に溢れてて楽しいです。

2

とにかく何をしても騒がず、慌てずそれでいて、声がめっちゃかわいい、ボス吉君にメロメロです。ツンデレで、お散歩大好きネコ吉ちゃんとのビミョーな距離もたまりません!

3

ボス吉の虜です。ボス吉の全てが愛おしい。猫嫌いだった私がここまでハマるなんて…

4

保護されたばかりのヨチヨチの時から見ています。美しいパステル三毛のネコ吉ちゃんと、とにかく大きいモフモフイケメンのボス吉ちゃん。ふたりの関係性も、飼い主のドラ吉さんの「猫しもべ」っぷりも素晴らしいと思います。

5

ネコ吉が保護されたときからずっと拝見してます。細やかな愛情で育てられてネコ吉は本当に幸せだと思います。又裏庭の猫ちゃん達にも愛情を注ぎボス吉も保護されて大変だった事と思います。私も野良猫さん達のお世話をしてますが、なかなかドラ吉さんのようには出来ずにいます。どうかこれからも頑張ってください。そして少しでも不幸な野良猫さんたちが減るように祈るばかりです。

6

ネコ吉ちゃん、ボスちゃん、ドラ吉パパ。動画やインスタ、グッズなどいつも楽しみにしてます。ほんわかな気持ちにしてくれてありがとうございます。

7

いつも楽しい動画大ファンです!ドラ吉さんの丁寧な説明とネコ吉ちゃんボス吉君裏庭ニャンズを大切にされていて大好きなチャンネルです!ドミノの動画やドラ吉さんがつい吹いてしまう動画はいつ見ても笑ってしまいます^^猫さん達の表情とBGMがはまってていつも本当に楽しいです!

8

可愛いネコ吉ちゃん、ボス吉ちゃんに毎日癒されています!飼い主のドラ吉さんの温かい心に触れることが出来たこのチャンネルに出逢えて感謝です。これからもたくさんの幸せがドラ吉ファミリーに訪れますように☆

9

元野良猫とは思えない気品のボス吉くんは、ツンツン猫からデレデレ猫ちゃんに。そんなボスちゃんに、先住猫のネコ吉ちゃんはつんとした対応。そんな二匹の日常から目がはなせません。猫は飼ってませんが、保護ネコや、保護ネコ活動に興味を持つきっかけの動画になりました。ボス吉!だいすきー!!!

10

シャンプーも歯磨きも上級者なボス吉はもう猫ちゃんの領域を超えてると思います!こんな猫ちゃんなかなかいません。大好きです♪

11

ネコ吉、ボス吉とドラ吉パパ、犬吉の頃から見てるよ~。ボスちゃん脱走したい気持ちはほどほどにパパ心配するからダメだよ~。

12

ドラ吉さんの猫たちへの献身的な姿とそれが動画内だけではないと分かるネコ吉とボス吉のなつきっぷりとなすがままの良い子なところが絆や信頼感を感じて温かい気持ちになれます。特に成猫でお迎えしたボス吉くんの表情や態度の変化に感動してしまいます。

13

ネコ吉が仔猫の時の動画からみてます♪笑ったり、時には泣いたり、、、。ネコ吉とボス吉にいつも癒されて元気をもらってます。ありがとう!これからも応援してます(о´∀`о)♪

14

ドラ吉さんこんにちは!ネコ吉ちゃんが赤ちゃんの時からずっと、いつも楽しみに見ています。ネコ吉ちゃん大好きです!!二匹ともとても幸せで、幸せのお裾分けを動画とインスタで見せてもらっています。ネコ吉姫は本当に感情が豊かで、中身は人間の少女だと思います。この頃はボス吉君とも自然な家族になってきてとても嬉しいです。ボス吉君は最初は身体の大きな野獣だったけれど、イケメンだし心の優しい紳士です。もう一緒に遊んでも大丈夫、冬は団子になったら暖かいよ、夏は暑いから近寄れないかもしれないけれどね。ドラ吉さんが二匹ともを、心から大切に可愛がって育てているのが動画でよく伝わります。ドラ吉さんのセンスに脱帽です!!(DIY動画もいつも感心して見ていますよ。)ドラ吉さん腰は大丈夫ですか?私はヘルニアで動けなくなった事があるので腰痛の大変さは解る方です、無理せずお大事によく治しください。3人ともいつまでも元気でいてくださいね、皆心から大好きです!!!!このチャンネルが末永く続く事を楽しみにしています。来年のカレンダーも、是非作ってください。必ず全種類買います!!

15

たまたまおすすめに出てきたボス吉の動画を見たことが猫好きになったのとTNRを知ったきっかけです。おそらく出会えていなければこんなに猫が大好きになりませんでした。もちろんネコ吉姉さんも大好きです!これからも応援しています!!

16

元野良の、大きくてハンサムで優しく甘えん坊のボス吉ちゃんをワルシャワから応援しています。ボスちゃん、大好きだよ。世界中に君のファンがいるよ。ドラ吉さんの家に来てよかったね。元気で長生きしてね。

17

世にあまたある猫動画の中でも特に「Pastel Cat World」さんの動画は、飼い主さんの家に流れる清浄な空気と四季折々の自然の美しさと、何よりもボス吉、ネコ吉への深い愛情と温もりを感じさせていただけていつも癒されます。これからも本業をお持ちのご多忙な中、お身体に留意されてボスちゃんとネコ吉ちゃんの健やかな日常を見せていただけましたら幸いです。

18

ネコ吉ちゃんボス吉くんとの楽しくほのぼのとした生活環境にチョビ吉くんやハチ吉くんが度々訪れ面白いハプニング等楽しませて貰ってます。ドラ吉さんのネコ達を思う気持ち自然体でとても感銘を受けます!お元気でこれからも頑張って下さい。動画楽しみにしてます。

19

ネコ吉、ボス吉共に今の私の癒しです。動画の2匹を見ていると、どれだけ愛されて育ったかがよく分かります。チャンネル開始から年月が経っているにも関わらず、動画をアップしてくださっているドラ吉さんにも感謝しています。

20

ネコ吉ちゃんとボス吉ちゃんが大好きで更新を楽しみにしています。器用なドラ吉さんの猫のためのDIYも参考にさせていただいてます。優しいパパといついつまでも幸せに暮らして欲しいと願っています。

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ボス吉の野良猫時代の暴れ具合と家猫になってからの健気さが大好きです。なんと言っても、動物が苦手で猫苦手の私がドラ吉さんのボス吉保護を見て保護猫活動に興味を持つきっかけとなりました。そのおかげで猫大好きにもなりました。感謝、感謝です(^o^)
これからもネコ吉ちゃんやボス吉ちゃんの幸せを見守っていきたいと思っています。

2

ボス吉の奔放さと、ネコ吉の冷静さがおもしろく毎日チェックしています。DIYがうますぎて感動してます。

3

ネコ吉ちゃんが拾われて来た時、ボス吉君を保護する時、初めからずっと見てきました。猫チャンネルは色々見て応援してますが、投票となると迷いに迷ってこちらに決めました。可愛くて面白くて、時に感動的で飼い主さんとの笑いポイントも押さえている(?)ネコ吉とボス吉にはこれからも長生きして幸せな生涯を過ごしてほしいです。

4

ボス吉のお顔、太くて短めな四肢、しぐさ、行動、鳴き声、全部可愛い!元保護猫から現在までのストーリーと、変化していく表情も見応えがあり、飼い主のドラ吉さんの深い愛情には感銘を受けます。

5

いつも、動画を見て癒やされてます。ネコ吉ちゃんとボス吉君の大ファンです。ドラ吉さんの動物愛も素敵です。お身体に気をつけて、陰ながら応援しております。 

6

ボス吉くんに家族全員ではまっています。お姉ちゃん(ネコ吉)のお嬢様な感じと心優しきボスちゃん。家族になる前は外で野良社会のボスとして生きてきたボス吉くんがあんなにふんわり穏やかに生活しているなんて。外で生活していたときの映像から見ています。

7

ドラ吉さんとねこ吉、ボス吉との日常にいつもほのぼの癒されてます。ねこ動画で一番好きなチャンネルです。

8

ねこ吉、ボス吉毎日配信楽しみにしてます。中々後少しの距離が縮まらないけど、いつか一緒に猫団子するのを心待ちにして見てます。ボス吉は今見てる猫で1番貫禄がある!

9

ネコ吉とボス吉の微妙な距離感がたまらない!段々一緒にいることが日常になっていってるのがいいですね。あと、ドラ吉さんのDIYも興味深く見てます。

10

自分がYouTubeを観るきっかけとなったチャンネルです、ネコ吉が保護された時や裏庭のさくら活動、ボス吉が飼い猫になるまで、感動しました。なかなか出来る活動ではありません。ほぼお一人でされてる様で尊敬します。DIYもいつも感動しています。

11

猫ちゃんが大好きで、いろいろな動画やSNSを見て癒されておりますが、ボス吉くんが1番可愛いです。ボス吉はゴージャスな見かけは勿論、性格もいいパーフェクト猫ちゃんなんです。飼い主のドラ吉さんとの愛情たっぷりな動画の大ファンです。