#推し猫

かご猫 Blog

  • 再生回数:3035

#推し猫さんのなまえ
しろ、ちび、ちょび、もふもふ、ちろ、 チャトラ、ごま、たろう、じろう、とらみ、 とらこ、麦茶、うずまき、三毛子

どんな#推し猫さん?

かご猫 シロ
2002年3月8日生まれ
オス
体重4.5キロ・全長70センチ

茶トラ
2007年4月生まれ
オス

ちび
2008年4月生まれ
オス

ちび
2008年4月生まれ
オス

みみ
2012年5月生まれ
オス

くろ
2013年7月生まれ

ちょび
2017年5月生まれ

とら
2019年生1月生まれ

もふもふ
2019年12月?生まれ

ちろ 2021年3月生まれ

チャトラ 2021年4月生まれ

ごま 2021年4月生まれ

とらみ 2022年7月???生まれ

さばたろう・さばじろう 2022年7月???生まれ

うずまき・元野良猫

麦茶

三毛子

のら

ちーちゃん
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

ブログ

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

みんな可愛くて選べませんが、ちびズ、ちょびくん、うずくん が特に大好きです。自然と共にのんびり仲良しな皆さん。これからも応援しています。

2

山奥の綺麗な自然と、仲良しなにゃんこ達が一緒に見る事が出来る大好きなチャンネル。毎日欠かさず見ています。みんな健康に長生きして可愛い姿を見せてくださいね。飼い主さんいつもありがとう。

3

もう、11年前から推しのかご猫ちゃん達。出会って幸せ!毎日毎日かわいい姿を見せていただいて、元気と癒しをたくさんもらってます。SNSでは自然の移り変わりも一緒に紹介してくださっていて、とても素敵です。出会ったときの猫ちゃん達は、お空に引っ越ししてしまった仔たちもいますが大好きです。特にシロちゃんは猫ちゃんの中でも別格で尊敬してます。みんな、みんな、ずっと一緒という気持ちでいます。

4

かご猫の里に新しい家族も増え、今年も応援させていただきます!散歩したり、木の上に乗ったり、農作物のお手伝いをしたり、ご飯を食べたり、キョロキョロしたり…これからも末永く幸せな景色が見られますように~

5

かご猫を知ったのは、10年以上前に購入したカゴに入ってる、しろさんのポストカードでした。他のメンバーも愛らしく、変わらずブログや動画を拝見してます。飼い主さんに感謝しています。今後も応援してます!!!

6

いつもありがとうございます!新入にゃんも加わり賑やかで更に大変かと思いますが、のんびりまったりゆっくりニャンペースで頑張ってください。お婆ちゃんの作業動画も楽しみにしてます!

7

Love shiro and his friends and family so much!! Been watching them on blogs, facebook, youtube, etc for years! Stay healthy and happy for the kittens and family! (シロと彼の友達と家族が大好きです!!何年もの間、ブログ、Facebook、YouTubeなどで見てきました。子猫と家族が健康で幸せに過ごせるように!)

8

自然の中で多くの猫ちゃん達が穏やかに仲良く暮らしてて、毎日癒されています。これからも楽しみにしています。

9

いつも楽しく拝見させて頂いております。かご猫さんは生活の一部毎日の癒しです。これからも応援してます。

10

猫の大家族と主様やおばあちゃんとの丁寧でどこか懐かしい暮らしに癒されます!

11

しろちゃんファミリー大好きです。しろちゃんは別格ですが、とらこちゃんと麦茶ちゃんが最近の推し猫ちゃんです。

12

田舎でゆったり暮らすネコ達が可愛いです。私も岩手県民なので、おばあちゃんがいた頃の家を思い出します。

13

同じ東北地方に住んでいることもあり、親近感をおぼえます。また、四季折々の風景の美しさと、その季節に応じた丁寧な暮らしに感動します。そのような環境の中、猫ちゃんたちがゆったり仲良く過ごしている様子が、心を穏やかにしてくれています。

14

かご猫のうずまきさんが大好きです!とくにあのアゴ乗せの時のお顔は見てるだけで幸せな気持ちになります。存在していてくれてありがとうそして主様には動画配信していただき感謝の言葉しかありません。これからもずっと、かご猫の里で幸せに暮らしてくださいね!

15

平和なかご猫の里、いつも癒しをありがとう。豊かな自然と伸び伸び暮らす猫達の情景は、10年以上発信されていても1つ1つとても心に残っております。ご家族もみなお元気にこれからもお過ごしください。生涯応援しております!

16

みんなかわいすぎるけど、その中でももふもふちゃん推しです。ちゃぶ台シリーズが大好きすぎて。もふもふちゃんの、若干目が開いて酸っぱい顔してるような表情にキュンキュンしてます。今後も応援しています。

17

いつも楽しく見ています!週末のインスタライブ見ながら寝落ちするのが至福です!!これからも続けてください。猫様達と飼い主様の健康を祈っております。

18

朝起きて、かご猫のみんなの写真や動画を見るのが毎日の日課です。かご猫の里の皆さまにたくさんの幸せが訪れますよう、応援の気持ちを込めて投票します!

19

毎週末の配信LIVEいつも楽しみにしてます!みんな個性があってかわいいです!!

20

かご猫ファミリーには、長年癒されています。ありがとうございます。ずーっと大好き、応援しています!

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ずーっと大好き、しろちゃん。そして自然豊かなかご猫の里。これからも応援します。

2

東北の自然の中で生活する猫ちゃんたちに毎日癒されています。ありがとうございます。

3

シロちゃんは別格です。人生の師匠であります。シロちゃんに出会えて本当に色々な事を学ばせてもらい癒されて元気をもらってます。

4

農家で多頭飼いされています。都会では見られない大自然がいっぱい。お婆さまの農作業やお料理の動画もあります。不思議なことに此処の猫さん達はみんな仲が良く、一緒に固まって寝たり、綺麗に一列に並びます。頭に物を乗せる芸もピカイチ。野良猫から家猫になる子もいます。絵本みたいな世界観です。これからも応援しています。大好きです!

5

毎日youtubeで見て癒やされてます。みんな元気でシロさんのように長生きして欲しいです。

6

のどかな里で暮らす、ちびず…クロ…おちょび…長尾…モフ…ちろ…さんちゃ…ごま…うずまき…三毛子~そしてお外にモフのら…ミルクティみんな大好きです。

7

いつも動画を楽しみに拝見しております。かご猫さんの動画やブログを見るのが生活の一部になってます。猫達の可愛いさ自然の風景や余計な文字や音楽がない猫たちそのままの素がとても癒されます。これからもずっと応援してます。

8

毎日、たくさんの動画と写真をファンに見せてくれます。新しい子猫も増えて更に大家族!お外の野良猫とも仲良しの家猫ちゃん達です。みんなそれぞれに個性があってのせ技を披露したり、芸達者な猫一家です。これからも仲良くみんなで世界中のファンを楽しませてください!

9

毎日ブログ&YouTube見ています。季節毎に色々な猫達の表情とそこに住む人との温かいふれあいが動画や画像を通して身近に感じられてとても癒やされています。これからもお体に気をつけて猫ちゃん達とおだやかな日々をお過ごしください。

10

かご猫大好きです。週末のライブ楽しみにしています。ごまちゃん、うずまき氏、もふもふ、くろちゃんが特に大好きです。

11

日本の原風景の里でほのぼの暮らす猫ちゃんたちの様子がとても良く、数年間ずーーーーっと観ています!最近も年長ちびずを筆頭に個性的な仲間や野良ちゃん達の様子を観るのが毎日の楽しみになっています~。主様やおばあさまも体調にお気をつけてお過ごしください!

12

仲良しなかご猫の里を毎日見るのが私の癒しです!みんな元気に長生きして、これからもずっとずっと可愛い姿を見せてください。

13

しろくんのにっこりとした丸い顔がとてもかわいく印象的だったのでその時さっそくチャンネル登録しました!毎週金曜日の夕食では家族と一緒にテレビでかご猫ライブを見てます!

14

大好きなシロちゃんとかご猫の里の皆んな、ゆっくりのんびり自然の中での生活を見せてくれてありがとう。

15

いつも動画・ライブ楽しく拝見しています。動画やライブでのコメントは恥ずかしくてなかなか出来ませんが、仕事を頑張る糧になるくらい励みになっています。それぞれの個性があって、それぞれ愛らしい姿を観るのが毎日の癒やしです。かご猫の里にも春が来て、お外での活動も本格的になるかと思います。猫ちゃん達の活動も広がるのかな?楽しみにしています。いつも本当にありがとうございます。ご主人様もどうぞご自愛ください。応援しています。

16

伝説の猫!しろさんから始まったユニークで美しい癒しの猫ブログです。日々喜んで拝見しています。個性的な猫さん達と豊かな自然。水のせせらぎの音や昔ながらのおやつ作りや畑のお手入れ等もう語り尽くせないほどほっこりする魅力が詰まっています。しろさん達、ずっと好きだー!!!

17

いつもブログ拝見しています。しろ、茶トラ、ちびたち4匹だった頃から家族が増えていって賑やか!淡々と写真を載せるスタイルが変わらなくて好きです!猫を主役に考えていて愛を感じます。おばあちゃん、お母さん、猫たち家族みんないつまでも元気に健康でいて下さい。

18

毎日見させていただいています!11匹の猫はもちろん、野良猫達も微笑ましくて最高です!配信もいつも楽しみに観させていただいてます。特に、チロが何かやらかすのがハラハラしながらも期待して観ています(笑)まだまだ皆元気でいてくれることを祈っています。これからも沢山猫を観れる事を楽しみに毎日頑張ろうと思います!

19

ずっと昔から見守って来たかご猫の里の猫達です。いつもほのぼのとした里の風景と共に猫達が生き生きしている姿とおばあちゃんとの触れ合いがとても心癒されるチャンネルです。これからもありのままを私達に届けて頂けたらと思っています。

20

動画、ブログ、インスタいつも楽しく拝見させて頂いております。 かご猫さんのファンなったのはしろちゃんがきっかけですが、かご猫ファミリーの猫さん達みんな可愛いです。そのしろちゃん旅立ってから2年になりますが、辛い時はしろちゃんの過去動画を見ながら自分を奮い立たせてます。もちろん今いる子達の動画も毎日癒されてます。これからもかご猫さんの動画楽しみにしてます。

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつも楽しい写真や動画をありがとうございます。しろちゃんはじめ、かご猫family大好きです!岩手の大自然。透き通る青い空には感動です。皆様と猫様のご健康をお祈りいたしますm(_ _)mこれからも応援します♪

2

シロちゃんは去年の3月に17歳で天国にいってしまいましたが、世界中のファンの人たちからの感謝のメッセージがたくさん届き
あらためてシロちゃんの偉大さを感じました。いつもどっしりと優しくおおらかで笑顔でかっこよくておりこうでみんなを笑顔にしてくれる猫ちゃん。全てが尊敬できます。人生の師匠としています。いまでも、辛いとき、嬉しいときいつでもシロちゃんに話しかけています。ダントツの推し猫ちゃんです。

3

かご猫ファミリーに毎日癒されてます!ブログや動画、ライブ等いつもありがとうございます(^^) ちびず推しですが、やはりしろくんは世界一のにゃんこだと思います◎大きいふかふかのお顔に愛情深い性格、大好きです!またブログ等でしろくんに会いたいです。

4

いつもみんなでファンを楽しませてくれてます!たくさんの家族に新しい仲間もたくさん増え、家猫と外野良猫も徐々に仲良くなったり、猫の不思議な世界を見ることも出来ます。これからもみんな仲良く元気に暮らしてね!

5

この世で一番可愛い生き物であるしろさん。見た目だけじゃなく、中身も最高のお方。一生忘れることはありません!!

6

しろさんは見た目、性格、笑いのセンス、カリスマ性全てを兼ね備えたスーパー猫です!!一生ついて行きます!!

7

世界中の猫ちゃんを愛していますがやっぱりやっぱり、かご猫のシロちゃんが一番です!シロありがとうね!元気がない時はいつも画面のシロちゃんを見て笑顔になっています。かご猫のみんな、そしてお婆ちゃん、みんなみんな大好きです!!!

8

今でも動画は毎日必ず見ていて、カレンダーや写真集も壁に飾ったりして、いつも‘しろ’と一緒にいる感覚です。。いくら見てても飽きない本当に大好きな猫さんです!!!

9

いつも楽しく拝見させていただいています。かわいくておもしろいかご猫の世界が大好きです。いつも微笑んだり爆笑したりしています。私は猫を一匹しか飼っていないので、仲良しの猫ちゃんたちを見るのがすごく楽しいです。猫ちゃんたちがきれいな花を見せてくれたり、森や山で人知れず咲いてる草花を教えてくれると感動します。空の青さにも心打たれます。季節の中で、猫たちが森へ行って木に登ったり、猫と一緒に野菜を作って山の恵みを収穫する…そんな理想の世界に憧れます。私を含めたくさんの人たちを笑顔にしてくれる猫ちゃんたちと飼い主さんたちに心から感謝しています。本当にありがとうございます。

10

四季折々の自然の中で、個性的なメンバーのねこたちがのんびり過ごしている様子に毎日癒されております。これからもずっと応援しています!

11

毎日、心を癒されていて、私にとってはなくてはならない存在です。お空のしろちゃんたちも、永遠に推しです。

12

長年のファンです。飼い主は出演せず猫が主役の姿勢を貫き、自然音そのままな映像にいつも心癒されています。昨年虹の橋を渡ったしろ。世界中から多くのファンが悼み、偲びました。説明不要なくらい唯一無二の魅力を持った猫さんでした。かご猫の里の猫さんたちはみんな個性豊かで可愛いです。写真だけでなく動画、特に週末の12時間ライブ配信ではありのままの姿を見られるので、猫さん同士の関係性や性格を見ることができ、猫を飼えない猫好きとしては非常に興味深く貴重な映像として楽しんでいます。大好きなしろたんへの1票、を超えて、「かご猫Blog」そのものへ投票させて頂く気持ちです。

13

猫神様となった「しろたん」から受け継がれた、のんびりまったり精神と、自然と共存した生活が、とっても魅力的なかご猫のみんなが可愛くて大好きです!

14

シロちゃんファミリーが大好きです。いつも私を元気づけてくれる、無くてはならない家族のような存在です。みんな仲良くいつまでも元気でいてね!

15

自然の中でほのぼのと生きている猫ちゃんたち。しろちゃんや他の子も亡くなってしまって飼い主さんも悲しい思いをされていると思いますが、残った他の子達の可愛い姿を常に配信してくださって本当に嬉しく思います。これからも、猫ちゃんたち主様お祖母様も含め皆さん元気に暮らして欲しいです。

16

いつも動画、ブログ、インスタ、ライン配信ありがとうございます。毎回更新が楽しみです。かご猫の里の猫ちゃん達みんなの大ファンです!週末のライブは仕事なので休憩中しか覗けないですがいつも癒されています。これからもちびず、くろちゃん、ちょびちゃん、とらこちゃん、もふちゃん、茶とちゃん、野良猫ずみんなの魅力溢れる作品楽しみにしてます。

17

広い里の中でたくさんの猫ちゃん達が仲良くのびのび暮らしていてとても癒されます。特にみんなが頭や手の上に上手に物を乗せる"のせ猫"、揃ってかごに入る"かご猫"、お母さんの手作業をお手伝いする姿等々、人の声や文字など説明はほとんど無く、猫ちゃん達のありのままの日常が見られて毎日がドキュメンタリーで面白いです。

18

毎回楽しく拝見しております。自然体な猫ちゃんたちの暮らしを覗き見させてもらって日々最高に癒してもらっています。ありがとうございます。特にくろちゃんの美しさには見惚れてしまいます。綺麗なお顔立ちでもふもふで、お外ではたくさんお話するくろちゃんが大好きです!応援してます!

19

やっぱり大きな顔のしろちゃんが大好きです。かご猫さんの撮る猫たちはもしかして森の妖精かな?と思うシーンが沢山あります。美しい里の景色、綺麗な季節の花、お婆ちゃんの饅頭作り…いつも癒しをありがとうございます!

20

かご猫Blogの猫ちゃんたちをみていると、嫌なことがあっても吹き飛びます。かご猫Blogはもはや生活の一部になっています。 お空の猫も、今、里で暮らしている猫もみんな大好きです。これからもずっと応援しています。いつも癒やしをありがとうございます。

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつも為になるブログや楽しいライブありがとうございます。大変な事もあるかと思いますが、これからもマイペースで頑張ってください。かご猫ファイト!お婆ちゃんファイト!オーッ!!(^o^)/

2

いつもYouTubeで癒されています。シロちゃんがおばあちゃんの背中やお膝に乗って、まったりしているのを見るのが大好きです。外の四季折々の風景や余計な音が無いのもとても良いと思います。

3

かご猫の里のオールキャストに癒され続けてきました。特にしろさんは特別の存在でした。猫界のみならず、生き物界において唯一無二。ありがとう。

4

ずっと大好きなしろちゃん…最近亡くなってしまい、とても悲しいです。ですが、どの動画を見返しても、やっぱりどの猫ちゃんよりもしろちゃんを初め、かご猫の猫たちが私の1番の癒しです。これからも動画を通して見守っていきたいと思います。

5

毎日blogの写真を見て、過去の写真を見て、YouTubeを見て、過去の動画を見てLIVEがあればそれをタブレットで流しながら視聴。毎日のルーティンです。癒され、笑い、ほんわかな気持ちになれて、懐かしい気持ちを持ったり、四季折々の野菜、果物、花を知ります。写真集も買って、カレンダーも買って、眺めてはほっこりしています。かご猫の里を知って良かった。しろは永遠のスター。しろに育てられた仔たちの、のせ技や仲良しの整列が好きです。かご猫blogがイチオシ。

6

いつも笑顔や癒しをもらってます。これからもブログや動画、楽しみにしています!しろちゃん、そしてかご猫のみんな大好き!

7

猫たちがカワイイのはもちろんですが季節の行事やおばあちゃんとの作業風景に癒されますー。

8

しろを尊敬しています!しろが外で野良猫と会った時、挨拶をしろの方からしました。他の猫と会って喧嘩をしないで挨拶をする猫を初めて見ました。パトロールで家族をしっかりと守ったり、老若男女の猫さんたちと仲良く接する事が出来たり、素晴らしい猫さんです。先日亡くなってしまったしろですが、これからも大好きです。

9

かご猫の里のみんなにいつも癒されてます。大自然の中、のびのびと過ごす猫たちはわたしの理想です。そして、しろのことはずっとわすれません。応援しています。

10

8年前から、毎日欠かさず動画を見ることが私の日課となっています。いつもありがとう(^^)しろちゃん、茶と、のらちゃんのことも決して忘れません。これからも応援し続けます!!