#推し猫

かご猫 Blog

  • 再生回数:1184

#推し猫さんのなまえ
しろ

どんな#推し猫さん?

Name:Shiro Born March 08, 2002
Length: 70 cm Weight 4.5 kg

Name:TyaTora Born April 2007

Name:Tibi Born April 2008

Name:mimi Born May 2012

Name:kuro Born Jul 2013

Name:NORA Born ? Age:?

かご猫 シロ  2002年3月8日生まれ オス
体重4.5キロ・全長70センチ

茶トラ 2007年4月生まれ オス

ちび 2008年4月生まれ オス

みみ 2012年5月生まれ オス

くろ 2013年7月生まれ

ちょび 2017年5月生まれ

とら 2019年生1月生まれ

もふもふ 2019年12月?生まれ

のら ?

ちーちゃん
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

ブログ

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつも楽しい写真や動画をありがとうございます。しろちゃんはじめ、かご猫family大好きです!岩手の大自然。透き通る青い空には感動です。皆様と猫様のご健康をお祈りいたしますm(_ _)mこれからも応援します♪

2

シロちゃんは去年の3月に17歳で天国にいってしまいましたが、世界中のファンの人たちからの感謝のメッセージがたくさん届き
あらためてシロちゃんの偉大さを感じました。いつもどっしりと優しくおおらかで笑顔でかっこよくておりこうでみんなを笑顔にしてくれる猫ちゃん。全てが尊敬できます。人生の師匠としています。いまでも、辛いとき、嬉しいときいつでもシロちゃんに話しかけています。ダントツの推し猫ちゃんです。

3

かご猫ファミリーに毎日癒されてます!ブログや動画、ライブ等いつもありがとうございます(^^) ちびず推しですが、やはりしろくんは世界一のにゃんこだと思います◎大きいふかふかのお顔に愛情深い性格、大好きです!またブログ等でしろくんに会いたいです。

4

いつもみんなでファンを楽しませてくれてます!たくさんの家族に新しい仲間もたくさん増え、家猫と外野良猫も徐々に仲良くなったり、猫の不思議な世界を見ることも出来ます。これからもみんな仲良く元気に暮らしてね!

5

この世で一番可愛い生き物であるしろさん。見た目だけじゃなく、中身も最高のお方。一生忘れることはありません!!

6

しろさんは見た目、性格、笑いのセンス、カリスマ性全てを兼ね備えたスーパー猫です!!一生ついて行きます!!

7

世界中の猫ちゃんを愛していますがやっぱりやっぱり、かご猫のシロちゃんが一番です!シロありがとうね!元気がない時はいつも画面のシロちゃんを見て笑顔になっています。かご猫のみんな、そしてお婆ちゃん、みんなみんな大好きです!!!

8

今でも動画は毎日必ず見ていて、カレンダーや写真集も壁に飾ったりして、いつも‘しろ’と一緒にいる感覚です。。いくら見てても飽きない本当に大好きな猫さんです!!!

9

いつも楽しく拝見させていただいています。かわいくておもしろいかご猫の世界が大好きです。いつも微笑んだり爆笑したりしています。私は猫を一匹しか飼っていないので、仲良しの猫ちゃんたちを見るのがすごく楽しいです。猫ちゃんたちがきれいな花を見せてくれたり、森や山で人知れず咲いてる草花を教えてくれると感動します。空の青さにも心打たれます。季節の中で、猫たちが森へ行って木に登ったり、猫と一緒に野菜を作って山の恵みを収穫する…そんな理想の世界に憧れます。私を含めたくさんの人たちを笑顔にしてくれる猫ちゃんたちと飼い主さんたちに心から感謝しています。本当にありがとうございます。

10

四季折々の自然の中で、個性的なメンバーのねこたちがのんびり過ごしている様子に毎日癒されております。これからもずっと応援しています!

11

毎日、心を癒されていて、私にとってはなくてはならない存在です。お空のしろちゃんたちも、永遠に推しです。

12

長年のファンです。飼い主は出演せず猫が主役の姿勢を貫き、自然音そのままな映像にいつも心癒されています。昨年虹の橋を渡ったしろ。世界中から多くのファンが悼み、偲びました。説明不要なくらい唯一無二の魅力を持った猫さんでした。かご猫の里の猫さんたちはみんな個性豊かで可愛いです。写真だけでなく動画、特に週末の12時間ライブ配信ではありのままの姿を見られるので、猫さん同士の関係性や性格を見ることができ、猫を飼えない猫好きとしては非常に興味深く貴重な映像として楽しんでいます。大好きなしろたんへの1票、を超えて、「かご猫Blog」そのものへ投票させて頂く気持ちです。

13

猫神様となった「しろたん」から受け継がれた、のんびりまったり精神と、自然と共存した生活が、とっても魅力的なかご猫のみんなが可愛くて大好きです!

14

シロちゃんファミリーが大好きです。いつも私を元気づけてくれる、無くてはならない家族のような存在です。みんな仲良くいつまでも元気でいてね!

15

自然の中でほのぼのと生きている猫ちゃんたち。しろちゃんや他の子も亡くなってしまって飼い主さんも悲しい思いをされていると思いますが、残った他の子達の可愛い姿を常に配信してくださって本当に嬉しく思います。これからも、猫ちゃんたち主様お祖母様も含め皆さん元気に暮らして欲しいです。

16

いつも動画、ブログ、インスタ、ライン配信ありがとうございます。毎回更新が楽しみです。かご猫の里の猫ちゃん達みんなの大ファンです!週末のライブは仕事なので休憩中しか覗けないですがいつも癒されています。これからもちびず、くろちゃん、ちょびちゃん、とらこちゃん、もふちゃん、茶とちゃん、野良猫ずみんなの魅力溢れる作品楽しみにしてます。

17

広い里の中でたくさんの猫ちゃん達が仲良くのびのび暮らしていてとても癒されます。特にみんなが頭や手の上に上手に物を乗せる"のせ猫"、揃ってかごに入る"かご猫"、お母さんの手作業をお手伝いする姿等々、人の声や文字など説明はほとんど無く、猫ちゃん達のありのままの日常が見られて毎日がドキュメンタリーで面白いです。

18

毎回楽しく拝見しております。自然体な猫ちゃんたちの暮らしを覗き見させてもらって日々最高に癒してもらっています。ありがとうございます。特にくろちゃんの美しさには見惚れてしまいます。綺麗なお顔立ちでもふもふで、お外ではたくさんお話するくろちゃんが大好きです!応援してます!

19

やっぱり大きな顔のしろちゃんが大好きです。かご猫さんの撮る猫たちはもしかして森の妖精かな?と思うシーンが沢山あります。美しい里の景色、綺麗な季節の花、お婆ちゃんの饅頭作り…いつも癒しをありがとうございます!

20

かご猫Blogの猫ちゃんたちをみていると、嫌なことがあっても吹き飛びます。かご猫Blogはもはや生活の一部になっています。 お空の猫も、今、里で暮らしている猫もみんな大好きです。これからもずっと応援しています。いつも癒やしをありがとうございます。

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつも為になるブログや楽しいライブありがとうございます。大変な事もあるかと思いますが、これからもマイペースで頑張ってください。かご猫ファイト!お婆ちゃんファイト!オーッ!!(^o^)/

2

いつもYouTubeで癒されています。シロちゃんがおばあちゃんの背中やお膝に乗って、まったりしているのを見るのが大好きです。外の四季折々の風景や余計な音が無いのもとても良いと思います。

3

かご猫の里のオールキャストに癒され続けてきました。特にしろさんは特別の存在でした。猫界のみならず、生き物界において唯一無二。ありがとう。

4

ずっと大好きなしろちゃん…最近亡くなってしまい、とても悲しいです。ですが、どの動画を見返しても、やっぱりどの猫ちゃんよりもしろちゃんを初め、かご猫の猫たちが私の1番の癒しです。これからも動画を通して見守っていきたいと思います。

5

毎日blogの写真を見て、過去の写真を見て、YouTubeを見て、過去の動画を見てLIVEがあればそれをタブレットで流しながら視聴。毎日のルーティンです。癒され、笑い、ほんわかな気持ちになれて、懐かしい気持ちを持ったり、四季折々の野菜、果物、花を知ります。写真集も買って、カレンダーも買って、眺めてはほっこりしています。かご猫の里を知って良かった。しろは永遠のスター。しろに育てられた仔たちの、のせ技や仲良しの整列が好きです。かご猫blogがイチオシ。

6

いつも笑顔や癒しをもらってます。これからもブログや動画、楽しみにしています!しろちゃん、そしてかご猫のみんな大好き!

7

猫たちがカワイイのはもちろんですが季節の行事やおばあちゃんとの作業風景に癒されますー。

8

しろを尊敬しています!しろが外で野良猫と会った時、挨拶をしろの方からしました。他の猫と会って喧嘩をしないで挨拶をする猫を初めて見ました。パトロールで家族をしっかりと守ったり、老若男女の猫さんたちと仲良く接する事が出来たり、素晴らしい猫さんです。先日亡くなってしまったしろですが、これからも大好きです。

9

かご猫の里のみんなにいつも癒されてます。大自然の中、のびのびと過ごす猫たちはわたしの理想です。そして、しろのことはずっとわすれません。応援しています。

10

8年前から、毎日欠かさず動画を見ることが私の日課となっています。いつもありがとう(^^)しろちゃん、茶と、のらちゃんのことも決して忘れません。これからも応援し続けます!!