#推し猫カフェ

保護猫カフェPURR

  • 閲覧数:540
所在地
千葉県木更津市
最寄のバス停
日東交通 センター前

木更津初保護猫カフェ
ペットホテルペットシッターも行います
代表は動物病院勤務経験者
保護の受付は行っておりません
第一種動物取扱業標識 展示22-君健福第214-4号
保管22-君健福第221-7号
(Instagramより)

基本情報

住所   千葉県木更津市八幡台3-1-30
営業時間 8:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日  木曜日
★2023年5月時点、詳しくはお店のSNSをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

Twitter

Instagram

2023 みんなからの応援メッセージ

1

スタッフさんたちの猫への愛情が伝わってくる優しい空間でした。猫ちゃんに癒されるからか何だか優しい気持ちになれました。これからも保護猫ちゃん達が幸せに暮らせますよう応援しています。

2

こんなに猫ちゃんが遊んでくれる猫カフェは初めてでした♪毎週のインスタライブ配信も楽しみに拝見しております!

3

なかなか伺うこともできず、イベントにも参加できていませんが、SNSでの情報はいつも楽しく拝見しています!たくさんの人に知ってもらって猫ちゃんとの素敵なご縁に繋がるよう活動応援しています。

4

猫ちゃんにも人にも素敵な場所を作ってくださってありがとうございます(=゚ω゚=)応援しています!

5

神戸と遠いですがいつも応援しています。お店に来店出来るのを楽しみにしています。無理なさらず体調に気をつけて(*´?`*)ノ会えるの楽しみにしています!

6

いつも猫ちゃんのためにありがとうございます。前向きに確実に歩んでいて素敵です。これからも猫ちゃんとPURRさんたちに、たくさんのご縁がありますように。

7

子どもがよくお世話になっています。可愛い猫がたくさんいる~と毎回癒されて帰ってきています。応援の意を込めて投票します!これからも頑張ってください!

8

近くに可愛い可愛い保護猫カフェをオープンして頂きありがとうございます!これからも応援しています!

9

いつも可愛らしくて幸せそうな猫ちゃんの癒しをありがとうございます!猫ちゃん達の幸せに繋がるPURRさんの活動をこれからも応援しています!

10

23年共にした愛猫が最近亡くなってしまい、SNSでしか見れていないですがいつも楽しみに拝見させて頂いてます。いつか機会があれば保護猫カフェPURRの猫ちゃん達に会いに行こうと思います。

11

猫ちゃんファーストの素敵な猫カフェです!いつも猫ちゃんたちと触れ合って癒され、観察できて勉強になります!これからも地元にできた保護猫カフェPURRさんを推します!応援してます!

12

どの猫ちゃんたちものびのびと自由に暮らしていて、こちらまで癒され元気が貰えます!これからも利用させていただきますね!

13

猫ちゃんが元気で生き生きとして毛並みも良く、オーナーさん達の愛情が伝わってきます。私の癒しの場所です。これからも通い続けます!

14

兎に角癒されるとても素敵な所です!猫ちゃん達はもちろんオーナーさん達も優しく大好きな場所です!!

15

毎日見られる猫さん達の、どアップ写真がかわいいです。素敵な猫カフェさん頑張ってください。

16

猫愛と地元愛にあふれたカフェにいつも癒やされております。カフェの猫ちゃんの人懐っこさや、スタッフさんへの甘え方をみれば、普段からどれだけ愛情を注がれ大切にされているかがわかり、ほっこりします。遊びに行かせてもらっている私達も保護猫ちゃんたちの幸せを願わずにはいられません。現在の生活スタイルでは里親となりお迎えすることができないですが、いつかお迎えできる環境と命を預かる覚悟ができたら、PURRさんで運命の出会いをしたいです。カフェにいってお茶を飲みながら猫ちゃんたちを眺めて、撫でて、遊んでという至福の時が、私の元気の源。木更津に保護猫カフェを作ってくださってありがとうございます。猫ちゃんたちもきっとみんな感謝していると思います。冷たく寒い過酷な外生活を小さな体で乗り越えてきた子たちを、あたたかな未来へと導いてあげてください。猫ちゃんとスタッフさん、訪れるすべての方が”PURR”となれますように、そして素敵なご縁の糸がたくさん繋がりますように、心から応援しています。

17

オーナーさんとスタッフさんの人柄が表れたお店の雰囲気はサイコーです!!!猫ちゃんたちの保護活動には感謝しかない...陰ながら応援してます!!

18

個性的な猫ちゃんがいて とても雰囲気も良く、癒されます!1匹でも猫ちゃんが幸せになれるようにこれからも応援します(*’ω’ノノ゙☆♪♪また帰省した時は 会いに行きます!

19

猫ちゃんはかわいいし、オーナーさんやスタッフの方がとても優しくて居心地がいいので、ついつい長居してしまいます。これからも通い続けます。

20

いつも癒しをありがとうございます。絶対日本一のねこカフェです!ずっとずーっと永遠に。。。応援させていただきます!

21

いつも仕事帰りに行き癒されてます!猫ちゃんが人懐っこくてオーナーさん達が優しくて、猫カフェにあまり行かない私でも毎回楽しめます。千葉県NO.1の猫カフェPURRさんです!

22

PURRさんの保護猫ちゃんはとても人懐こくて、譲渡会では味わえないそのままの猫ちゃん達が見れます!