#推し猫カフェ

よりみち茶屋とおまわり

  • 閲覧数:79
所在地
東京都西多摩郡
最寄駅
JR青梅線 奥多摩駅

2020年#推し猫グランプリ猫カフェ部門 7位

奥多摩から30分東京最西端にある古民家カフェです。白い保護猫ウズラ店長がいます。ご来店お待ちしてます。
(公式Twitterより)

基本情報

住所 東京都西多摩郡奥多摩町留浦324-2
電話番号 050-5436-7013
営業時間 土・日・祝 11:00〜20:00
定休日 平日

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

ブログ

Twitter

Facebook

みんなからの応援メッセージ

1

ウズラ店長がとにかく可愛いくて、真っ白でとても綺麗で元気いっぱい!
最近は、TwitterでDJまで始めて、ひとしきりコメントした後の「それでは一曲・・・」が最高に気に入ってます。
「とおまわり」さんは本当にご飯が美味しくて、店内はほっこりする癒し空間になってるのが、日頃の都会の喧騒を離れてリセットできるとても素敵な空間になっていて一推しです。ぜひ頑張って!

2

Twitterで一目惚れ、その後お店に行き実際に会ってみて大ファンになりました!ウズラちゃんを通して人との繋がりもでき、あったかくて楽しい時間を過ごせます。ご飯もデザートも飲み物も本当に美味しい!美しい景色と美しい心に出会える素敵なお店です!

3

よりみち茶屋とおまわりさんは、ただのカフェではありません!本当に居心地がよくて、元気がなくても、帰るころには元気になっている!そんなお店です!私も去年の3月に初めて訪れましたが、お店のコンセプトにすっかり虜になり、元気をもらいにせっせと通っています。それは、人店長さんとおおきい店員さんの並々ならぬ思いがあってこそだと思います!そして、白猫オッドアイの「ウズラ店長」がいる!!ウズラちゃんの存在は必須!!必須中の必須です!そこにくるお客さんは、ウズラちゃんと遊んでる中で、心の中の汚れを浄化させ、かわりに笑顔の花が咲くという!!私にとってはなくてはならない場所!!これからもウズラちゃん!とおまわりさんを応援し、推し続けていきます!目指せグランプリ!!!!!

4

奥多摩湖のほとりで人々を癒やすウズちゃん!頑張ってね。お歌も大好きです!

5

キレイなオッドアイのお目目に、真っ白で可愛いうずちゃん。おこもりの日々に癒しを与えてくれます。そんなうずちゃんのいるよりみち茶屋とおまわりが推し猫カフェです!

6

表情がくるくる変わるウズちゃんに、いつも癒されています!うずちゃんを通して、にんげんの店長さんの愛情を感じています。お二人とも大好きですー!

7

とおまわりさんの猫店長さんのウズラちゃんがめちゃくちゃ美猫です!お客様のテーブルをまわってご挨拶してくれますし、一緒に遊んでくれて癒されます!!このご時世でお休み中ですが、ヒト店長さんがTwitterで色々企画してくれて、ウズちゃん不足を補ってくれてます。健康第一で頑張ってください☆

8

猫のうずらちゃんに会いたくて、電車とレンタカーを乗り継いでお店に行きました。奥多摩の綺麗な自然と、美味しい食事と、サービス精神旺盛な猫ちゃんに癒されました。

9

オッドアイの看板猫、うずらちゃんラブリーです。子どもたちにも大人気。また会いに行きたいです。

10

綺麗な景色が観れて色んな企画があったり、可愛いウズラ店長と遊べたり美味しい珈琲も飲めたり1日中楽しめるカフェ!応援してます!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし