#推し猫カフェ

喫茶ととの森

  • 閲覧数:337
所在地
千葉県千葉市花見川区
最寄バス停
京成バス 花見川交番

喫茶ととの森とは?

保護猫シェルターやサナトリウムの維持運営のために、作られたお店です。
ねこちゃんとのふれあいをするお店ではありません。

お食事をしながら、ねこちゃんとふれあう事はできませんが、
お食事をする事により、保護猫を助ける事ができます。

店内には、サナトリウムにいるねこちゃんの様子をライブで見ることができるモニターがあります。
タイミングが良ければ、お庭を眺めている猫ちゃんを見る事もできます。

※ふれあいは、ねこちゃんのストレスを減らすため、里親希望の方に限らせていただきますので、ご了承ください。
(公式HPより)

基本情報

住所   千葉県千葉市花見川区花島町57
電話番号 043-307-7228
営業時間 11:00〜15:00
定休日  月・木曜日
(※予約優先)
★2023年6月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

ブログ

Twitter

Instagram

Facebook

2021 みんなからの応援メッセージ

1

カフェのみでなく、一緒にシュルターを併設されて、多くの猫さんを幸せにされているのは大変だと思いますが、どうか世界中の猫さんの為に頑張ってください。微力ながら応援しています。

2

素敵な時間を過ごさせて頂きました!また遊びに行かせてもらいます。

3

時々、保護ねこちゃんたちに会いにうかがってます。不幸な猫ちゃんがいなくなるようにととても頑張っていて陰ながら応援させていただいています。これからも頑張ってください。ずーっとずーっと応援します!

4

可愛い猫ちゃんがいて、美味しいスイーツ、料理が堪能できる素敵なカフェでお気に入りです!応援しています!

5

いつもインスタグラム拝見しています。可愛い猫ちゃん達ににいつも癒されます。これからも頑張ってほしくて投票いたしました。ボランティアもしてみたいので、需要があれば募集かけてください。よろしくお願いします。

6

いつもSNSをみて癒されてます!!実家で飼ってる猫しかさわったことがなく猫カフェにもいったことがないんですが、今度姪っ子と一緒にととの森にいって猫ちゃんたちに癒されたいなぁと思います・:*

7

キャットタワーや小物などのかわいい、遊ぶ猫を見ながらお茶できるカフェ。愛猫を亡くした後 癒されました。

8

猫ちゃんが飼えない我が家にとっては癒しの空間です。いつもありがとうございます!親子共々応援してます!!

9

保護猫さんのことを第1に考えて、活動をされているカフェです。お掃除も行き届いていて、とてもきれいな居心地の良いカフェで、いつも元気をもらっています。

10

ととの森シェルターで出会った2ニャンの里親になれてとても幸せです♪他の猫ちゃん達もみんな素敵な里親さんに出会える様祈ってます♪またスタッフの皆様の心のこもった日々のお世話で可愛く穏やかに過ごす猫ちゃん達に会いにまたカフェにお邪魔したいと思います♪

11

いつもカフェの猫ちゃん達に癒されます。旬のフルーツを使ったデザートがとっても美味しい!ととの森は猫ちゃんスタッフさんどちらもNo.1☆

12

リリィ新店長はじめ、みんにゃ可愛くて癒やされます。カフェメニューも美味しくて、心も胃袋も満足できます!また癒やされに行きますね。

13

ととの森カフェの店内の雰囲気が大好きです。実は猫アレルギーを持ってますが…中に入っても清潔に保たれててあまりアレルギー反応が出ません。ねこちゃんの体調優先なところも好きです。これからも応援します。

14

応援してます!みんな幸せな猫様になれますように… いつも癒しをありがとう!

15

いつもTwitter見てます。幸せな猫さんを増やすための活動に少しでも貢献できたら嬉しいです。

16

スイーツが充実して、どれもこれも美味しそうです。猫さん達と遊べて、美味しいスイーツも頂けて最高です。猫さん達が、みんな保護猫さんなのも、凄くいいと思います。小さな命、でも大きな愛をくれます。どうか、一匹でも多くの命を繋いでください。

17

Rくん、ふっくん、ミケオ、ルイくんにリリちゃん。みんな可愛くて、優しい猫カフェです。

18

保護猫のことを第1に考えて活動しているカフェです。オーナーがとても親切に保護猫の里親としての心得を教えてくださいます。カフェはとても清潔で、リラックスできる空間。いつも元気をもらって帰れます。オーナーやスタッフの皆様のおかげで、里親としてハッピーな生活をしております。本当にありがとうございます。

19

カワイイ我が子たちに出会うことができました!オーナーさんの猫ちゃんたちへの愛も責任感も行動力もビジネスセンスも全てを尊敬しています。

20

ととの森さんとこの保護猫シェルターで今年、子猫譲渡を受けました!シェルターは三階建てのお家で猫達の一時的なお家としても快適です。また、保護された猫達が安心して、ずっとのお家を見つけられるように、日々努力されているなと感じています。猫カフェもカフェと猫との触れ合いが完全に仕切られていて、スーパーと同じ建物内なので、近くならば買い物前後に頻繁に立ち寄りたい、アットホームな場所だと思います。