#推し猫カフェ

cat cafe しましま屋

  • 閲覧数:500
所在地
兵庫県神戸市垂水区
最寄駅
JR神戸線 垂水駅、他

兵庫県神戸市 垂水駅東口を北へ出てスグ
◆ 2017年5月オープン
◆ 素朴で小さな保護猫カフェ
◆ 里親ご希望の方はまずご来店からお待ちしています
◆ 引き取りはしていません
◆ 現時点での卒業生は52匹
◆ 営業時間内いつでも猫達とお見合いして頂けます(どうしても難しい場合は時間外も応相談)
(Instagramより)

基本情報

住所   兵庫県神戸市垂水区神田町2-3 青木ビル3F
電話番号 なし 問合せはメールにて cat.cafe.shima.shima.ya@gmail.com
営業時間 15:30-20:00(入店19:00締切)
定休日  水曜日、他
★2023年6月時点、詳しくはお店のSNSをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

Twitter

Instagram

Facebook

2021 みんなからの応援メッセージ

1

大好きなcatcafeしましま屋さんです。以前からブログは見させていただいていたのですが先日お邪魔して言葉では言い表せないほどとても癒されました!店主さんも初めての私達に猫ちゃん達のクセや遊び方など優しく教えてくださりとても嬉しかったです。これからも何度でも通いたい猫カフェです!

2

いろいろご助言いただきありがとうございます。今この子と一緒にいられるのも、しましま屋さんのおかげだと思います。ご縁だと思います。

3

いつも素晴らしい癒しのひとときをありがとうございます。すべて猫の幸せを第一になさっているしましま屋さん。本当に良い保護猫カフェだと思っています。

4

ひとりで行きましたが、猫たちはもちろんかわいいし、店長さんともたくさんおしゃべりできて、あっという間の1時間でした。また行きます!

5

いつも大変に癒されております。清潔感のある店内や、店長さんの気配りが他の猫カフェにはないとても魅力的なことだと思います。のびのびと楽しそうな猫たちにまた癒されに行きますね。

6

いつも可愛いニャンコ達に迎えられ、まったり過ごさせていただいています。穏やかで緩やかな空気感が好きです♪

7

しましま屋さんは、大切な家族、おもち、きなこ、あずきと出会わせてくれた猫カフェです。オーナーさんは、人としても猫飼いの先輩としても尊敬しています。ブログは愛に溢れていて、特にうちの子たちについて触れている内容を見ると、「こんなにオーナーさんやお客さんに愛されていたんだな」と感動するとともに、「一生大事にせねば!」という想いが一層強まります。これからも素敵な出会いがしましま屋さんでありますよう、ずっと応援してます!!!!

8

いつも猫たちとの穏やかな時間をありがとうございます。猫たちの可愛さと面白さに癒されてます。うちの子達の大切な実家をずっと応援しています。

9

オーナーさんの猫への深くて大きな愛情が伝わってきて、こちらも気持ちがほっこりする素敵な猫カフェです。猫カフェの運営についても、お客さんも大事だけれど、いかに猫たちが居心地良く過ごせるかという猫ファーストな考え方をされているようでとても素敵だなと感じています。コロナの影響もあり大変なことも多いかと思いますが、オーナーさんと猫たちの明るい未来を願い、応援しています。

10

姉と一緒に何度かお邪魔してます。いつもたくさんの可愛い猫ちゃんたちと優しいスタッフさんに癒されています。我が家はマンション住まいで猫と暮らすことはできませんが、猫カフェへ行くことで少しでも保護猫の応援ができればと願っています。また、将来的に猫と暮らせる環境が整った時には、ぜったいに保護猫ちゃんをお迎えしたいです。そう思ったきっかけが、しましま屋さんで猫ちゃんと触れ合ったことなので、しましま屋さんには感謝の気持ちでいっぱいです。猫ちゃんの素晴らしさを教えてくれて、いつも猫ちゃんの幸せに尽力してくれて、本当にありがとうございます。これからもたまに遊びに行きますね。

11

可愛くて自由な猫ちゃんにいつも癒されてます。オーナーさんがとても猫ちゃん思いで、心地良い素敵なお店です。いつもありがとうございます。まだ環境が整ってないのでいつになるかはわかりませんが…いつか猫ちゃんをお迎えしたいと思っているので、ご縁があればしましま屋さんからお迎えさせて頂きたいです!大変なことも沢山あると思いますが、微力ながら応援しています!

12

みんな人懐っこくて居心地の良い猫カフェです。駅前で行きやすいのも良いですね。

13

猫達の穏やかでリラックスした表情が、しましま屋さんの居心地の良さを物語ってました。不幸な猫達が少しでも減りますように…。応援しています。

14

綺麗でおしとやかなシマシマさんたちが多くいるお店で、たまにやんちゃに たまにお話したりする子もいて可愛いですね~♪癒されました。ありがとうございます。

15

ここの猫たちには行くたびにいつも満足感をいただいています。特にオーナーさんにブラシや撫でられている時の猫の表情がとても癒されます。コロナ禍で大変ですが、これからも利用させていただきます。頑張ってください。

16

はじめて利用させていただきましたが子供と一緒に猫との穏やかな時間を過ごせてとっても癒やされました!ずっと猫が大好きですがもう虜です!また近いうちに訪れたいです。

17

しましまネコさんたちに癒されるために、仕事に励んでいると言っても過言ではありません(=^ェ^=)いつもありがとうございます♪

18

しましま屋の雰囲気、猫たち、店主さん、すべてが大好きです♪私自身が神戸から関東へ引っ越ししてしまい、なかなか行けないですが、またいつの日か必ず遊びに行きます!!!

19

しましま屋さんのおかげで猫の魅力に気付くことができました。ありがとうございます!今は、猫との暮らしを想像しながら、幸せな毎日を過ごしています♪

20

いつも猫ちゃん達と楽しく過ごさせていただいてます♪オリジナルのロゴ入りエコバッグ便利!毎日使ってまーす。